髪の毛|薄毛と抜け毛が気になります?

体の健康と同じぐらい気になるのが髪の毛の健康。薄毛や抜け毛で悩んでませんか?巷に溢れるシャンプーや育毛剤は効果はあるのでしょうか?もし効果があるならもっと薄毛の人やハゲの人が少なくてもいいですよね?

極楽育毛革命でもうハゲなんて言わせない!髪の毛がグングン生える!

極楽育毛革命
極楽育毛革命

ずは私が実際に体験した

奇跡的復活(当時は本当にそう思っていました)の発毛写真をご覧下さい。

極楽育毛革命

以上のように、私の場合は、ある方法にたどり着いてからは、
約半年間で劇的な復活を遂げることができました。

今では、ほどんとハゲに対する恐怖心はありません。
そして、はじめにズバリ申しておきます。

私は【医者】 でも、【育毛の専門家プロ】でもありません。
残念ながら、ましてや【育毛サロンの可愛いお姉さん】(残念!) でもありません。

この育毛方法は、完全に一般人の私のオリジナル育毛法です。

しかし!一方で、本当にプロと呼ばれるような医者や
育毛サロンの専門家がどれだけ真剣にハゲ・薄毛に悩む本人の
気持ちになって対応してくれているでしょうか?

はっきり言いますが、ほとんどのプロと呼ばれる
ような人たちは明らかに商売目的ですし、
最も科学的であるはずの医者でさえも、
その立場によって言っていることが
180度反対なんてこともザラです(怖…でも本当です)。

何より、ハゲ・薄毛に悩む【切羽詰った気持ち】
分からないでしょうし
大抵は事務的な対応に終わることがほとんどです。

その点、私はそこらにゴロゴロしている半プロの人たち
よりかは遥かに真剣に研究しておりますし、何より……

薄毛、ハゲに悩む方々の【切羽詰った気持ち】を理解したうえで
同じ体験者として、真摯な対応を心がけています。

何故なら……★私自身がつい数年まえまで、薄毛・ハゲの恐怖と戦っていたからです。

小学生の頃から吹けば飛びそうな髪質、
学生の頃はヘルメット被ればワカメの様にペッタンコ、
社会人になってからは先輩に『お前は絶対ハゲる!』と言われ…、
実際に30歳半ばにして薄毛が進行…。

社会人になった頃から、
様々な育毛法を試したものの何をやっても効果に恵まれず、
ズルズルと薄毛地獄に引き込まれつつあった私が、
一念発起!数年に渡る試行錯誤の結果編み出した
オリジナルの育毛法で…、

現在は羨ましがられるほどフサフサになり、
ハゲ、薄毛への恐怖心もなくなりました。

そして、このオリジナル育毛法を1300名以上の方に
教えて多くの効果があったこと
これは紛れもない事実です。


冒頭にも述べましたが、


あなたは今話題のミノキシジルやプロペシアといった薬物系育毛剤を使用すれば、
それで十分発毛するものと勘違いしていませんか?

(※簡単に言うと…ミノキシジル→リアップ、プロペシア→AGA治療薬です)


より正確に言えば…


実ははっきりとした確証もなく、宣伝広告に乗せられて、
不安な自分を押し殺すように、きっと生えてくる!と
なかば盲目的にいい聞かせているでかではありませんか?


薬物系育毛剤は確かにひとつの選択肢ではありますが、
だからといって簡単に発毛すると考えるのは間違いです。


もし、薬物系育毛剤が万能であれば、どうしてこれほどまでに
ハゲ、薄毛に悩む人がいるのでしょうか?


あなたの為ににハッキリ言います。
薬物系育毛剤に過大な期待感を抱いているのであれば、
あなたはきっと痛い目にあいます。


あなたがもし、継続的な発毛を手にしたいのであれば
うわべに惑わされない、もっともっと根底にある発毛の真実を知る必要があります。


わたしから言わせれば、育毛剤がどうのこうのというのは極めて表層的な話です。
つまり、根底にある部分をしっかり理解し、実行すれば育毛剤の銘柄などに
過剰に神経質なる必要はありません。


ちなみに、私は30歳台半ばにして、頭頂部が写真のとおりかなり
スケスケとなりましたが、今では一般人並に復活しています。


この際、薬物系育毛剤は一切使用しておりません。
正確に言うと…、今まで一度も使用した事がありません。



わたしなりに薬物系育毛剤を研究した結果、一定の効果があることは
理解しつつも、副作用の危険性、継続した場合のコストなどを総合的に考えた結果
使用しないことに決めました。


それよりはむしろ、発毛にとってもっと大切で根本的な部分を
しっかり実行し、極めて自然な方法で発毛することを目指したのです。


はじめまして、『極楽育毛革命』考案者のMr.3日坊主と申します。

小学生の頃から風が吹けば飛んでいってしまいそうな髪質…(グズン)、



アメリカAmazon

学生の頃はヘルメット被ればワカメの様にペッタンコ…(ウヘ~)、
再生
社会人になってからは仕事中に突然先輩に『お前は絶対ハゲる!』と言われ…(ガ~ン)、
森田敏宏
実際に30歳半ばにして薄毛が進行…。
成人してからは体毛が異常に発達しだし、ひどくなる脂性…
自分が思っている『体毛が濃い、脂性のハゲのイメージ』にまっしぐら!?

“自分は大丈夫だろう。自分に限ってハゲることはないでしょ。”

と、私は全く根拠のない自信を多くの人と同じように持っていました。
しかし・・・
ある日の出張先で、ホテルの洗面台についていた鏡に自分の頭のてっぺんが映し出された
次の瞬間、正直愕然としました。


私の知らない間に“完全にハゲ”と呼べる状態になっていたのです…。




ぶっちゃけて言わせていただくと、
毛髪というのは、必ず

成長期 ⇒ 退行期 ⇒ 休止期

という成長サイクルを持っています。(このサイクルは大抵3ヶ月なのです!)ですから・・・

誇大広告によくある、
1ヶ月や2ヶ月で髪がフサフサ!になるなんて事はありえません!

そのサイクルの期間には人により違いますが、どんなに早い成長サイクルの髪でも1ヶ月や2ヶ月で薄かった髪がフサフサになることはありません。

私も髪が薄かった時は、1、2ヶ月で髪がフサフサになったらどんなに幸せか・・・
と考えたものです。

育毛に変化が見られるのは、人間の頭髪成長サイクルからみて“3ヶ月”。
これくらいは我慢しなければなりません。

「3ヶ月」という期間も

○抜け毛が減る
○頭皮がやわらかくなる
○それまでの薄毛進行が止まる
○皮脂の分泌が減る


などの発毛サインを確認できる、つまり「変化があった」と実感できるまでにかかる時間であって、
決してフサフサになるまでの期間ではありません。
クリック
天才の獲得
それでは、薬物系育毛剤を一切使用しない“自然育毛“に必要な要素とはなんなのか?
頭をトントンすると刺激で血行がよくなって育毛促進に繋がる!

なんて昔はよく言われたものですが、それは
数多く存在する間違った育毛情報の一つです。
そもそも、インターネットでは上のような多くの育毛に関する間違いの情報が非常に多く溢れていて、
しかもそれらは育毛を促進するどころが全く逆効果だったりすることも多いのです。

それでは、これから1日5分からできる“正しい“自然育毛方法を説明していきますが、

私の育毛法を実践し、あなたの髪を取り戻す前に約束してほしい事があります。

この約束事はあなたの髪を取り戻すために非常に重要な約束事です。
もし、この約束事を守れないというのであれば、私はこの育毛法をお教えする
つもりはありません。

それだけ、私の育毛法は純粋に髪の事を考えた育毛方法であり、効果があるものなのです。


以上です。これだけなの?と思う人もいるかもしれませんが、ハゲが進行して
いる人ほどあせって色んな発毛法を試そうとしてしまうのです。

いくら期待の新しい育毛剤を使い始めても、なかなかすぐには結果がでないので…


『やっぱり、どんどんハゲる一方なんじゃないか?』


とついつい、あれやこれやと余計なことまで始めてしまう…(性)。
確かに、発毛の場合は効果が確認できるまで数ヶ月のタイムラグがあります。


でも、そこを『ググッと』堪えて、
ただただ無心に、楽しむくらいの気構えで実行してほしいのです。

では、具体的なポイントをご説明致します。



発毛のための秘策はまだまだこれだけに留まりません。
★さらにハゲ・薄毛の根源ともいえる部分にメスを入れてゆきます。

男性ホルモン
ズバリ!対象は【男性ホルモン】です。
何故、ハゲ・薄毛というオゾマシイ現象があるのか?と言われれば、
大変大雑把な言い方をすれば【男性ホルモン】が
存在してるからと言えます。
※近年の女性の薄毛化の増大もストレスに起因するホルモンバランスの崩れが
大きな一つの原因と考えます。


再度、大雑把な言い方をさせてもらえれば、近年のあらゆる発毛法の
ほどんどがこの【男性ホルモン】を抑制するミノキシジルやプロペシアといった
薬物系育毛剤の使用によるものです。

しかし、これらの薬物系育毛は『従来よりはその効果が高い』というのが本当のところで 決して万能でありません。
また、副作用の懸念は拭い去れません。よって、薬物系育毛剤だけに頼るのはあまりに危険ですし、
あまりに盲目的といわざるを得ません。

もちろん細かい話や発毛を促すためにやることはこれだけではないのですが、
大雑把に説明するとこんな感じになります。こんなことで本当にハゲが直るのかと思われるかもしれません。

しかしそれはこれまで1300名以上の方がこの方法を実践してきて
クレームが全くないことや感想の声を見ていただければお分かりいただけるかと思います。




昨年10月に「極楽育毛革命」マニュアルを購入させていただきました。
購入後さっそくアドバイスをいただきありがとうございました。
3ヶ月経ってレポートを、と考えておりましたので写真つきでお送りさせていだきます。

薄毛に気づいたのは2004年の頃で、友人に指摘され発覚。
自分はハゲないと思い込んで楽観視していたので、
見後に落胆mその日から狂ったように合わせ鏡で状況を確認したり、
本等で調べ上げ、リアップを購入しました。

しかし基本的には現状維持のような状態が続き、そのまま月日が流れました。

昨年9月何気なしに久しぶりに合わせ鏡で頭頂部をみたら
「ヤバ!」と叫びたくなるぐらいの薄毛になっていました。

それで慌ててこの「極楽育毛革命」マニュアルを購入しました。
経過報告ですが。
マニュアルは実に詳細かつ解りやすいもので、チャレンジして良かったと思っています。
3日坊主様に感謝です。

抜け毛が確実に減ったのと髪の毛の質が固くなりました。
髪の毛が復活しただけでこれほどモチベーションが上がるものとは
と実感する今日この頃です。

写真は
1枚目が2008年10月8日
2枚目が2008年11月中旬。日にち忘れましたヽ(;´Д`)ノ
3枚目が2009年1月9日です。

Mr.三日坊主様へ
大変感謝しております。
mたレポートいたします。
今後とも頑張って下さい。



このように多くの方々がこの育毛法に【共感】して頂き、
本来のご自信の髪を取り戻しています。

では、そんな『でも…』という、不安な気持ちを解消すべく
より詳しくこのマニュアルに記載している内容についてご紹介いたします。
じっくりとご覧になってください。



何もしないから毛がはえる!?

あなたは、例えば30分間何もしないでいることができますか?
もちろんTV、音楽、読書、睡眠は 禁止です。
しっかりとリラックスできたなら、あなたの髪が復活する可能性は大です!
ここで本質的お伝えしたいことは、ストレスと自己治癒力とDNAの関係です。

ハゲを遺伝のせいにはできない!

ハゲを遺伝のせいにすることは容易なことです。厳しい言い方をすれば、
自らの復活の可能性を放棄した言い方といわざるを得ません。
もちろん、ハゲの原因に遺伝的要因が 影響していることは確かですが、
それ以前にやれることは沢山あります。

非常に荒っぽ言い方をすれば、どうがんばってもあなたが決定できない事は、
男性ホルモンを強力バージョンに変身させる悪役"5α-リダクターゼ"の過多くらいでしょうか。
これは確かに遺伝的要因で決定されています。

気にするな1日100本の抜け毛!

正しい髪の成長サイクルを理解すれば、
一日当たり抜けて当然の髪の毛の本数は簡単に計算できます。
結論的には一日当たり100本程度の抜け毛は正常な範囲内です。
ですから、洗髪時に数十本の髪の毛が抜けても不思議ではありません。
最近、特に若い方で過剰に抜け毛に過敏な方が多く見受けられます。

正しい知識で正しい行動を!

ミノキシジルとプロペシア!

ここ数年の育毛剤の大きな流れとしては薬物系の育毛剤の台頭が挙げられます。
その中でも、主役なのが…『ミノキシジル』と『プロペシア』!
う~ん、実はこの言い方は少し正しくないかもしれません。
何故かと言うと、商品名と成分名がごちゃごちゃになっているからです。正しくは…

○商品名:リアップ    成分名:ミノキシジル
○商品名:プロペシア  成分名:フィナステリド
※商品名はもっとも身近な日本製を挙げました。
発祥は海外なので海外製の違う商品名のものもあります。

両者は成分も違えば、発毛メカニズムも異なります。
共通しているのは、共に薬物成分であり、
従来の育毛剤よりは効果が高い(※万能ではありません。)という特徴がります。

では、より詳細にそれぞの育毛剤について説明いたしましょう…。

★『不安な気持ちが完全には拭いきれない…』
というあなたのために、

相手の顔がみないのでネットの宿命です。だからこと何より…
信頼第一でこの極楽育毛サイトを運営していることを宣言します。

当然のことながら、本サイトに掲載しているユーザーさまの写真・レポートなどは
全てご本人さまからご提供いただき、ご了承のもとに掲載しているものです。
※全てとは言いませんが、他の発毛サイトに掲載されている写真やレポートで、その信憑性を疑いたくなる内容も
多々目にします。プロっぽい宣伝や画像に惑わされず、後々後悔しないためにもご自身の目でしっかりとお見極めてください。

更に、Mr.3日坊主こと私の現在の発毛状況は事前にご連絡いただければ、実際にお会いしてご確認いただくことも可能です。
※実は、また薄毛に戻ってます~!なんて事はありませんので…!

『情報』+『無料相談』 + 『信頼第一』であなたを完全サポート致します。


今すぐ内容を確認する

髪の毛は男にとっても命!

ハゲって本当にイヤですよね。太るなんて痩せればいいんですし、
自業自得なんです。デブって。太りやすい体質も良い訳なんですよ。
でもハゲって遺伝だったり、仕事のストレスだったり、 ダイエットのように簡単にはいかないんです。

個人的な意見なんですが、芸能人で薄毛を見ると安心します。
イケメンだけどハゲてる人とか好感持てます。

フサフサの人を見るとこの羨ましいってなります。

帽子かぶるとハゲってその日1日脱げないんですよね。ペタってなって余計ハゲが目立つし。
隠してる、気にしてるとも回りに思われたくないですしね。

20代前半から始まった生え際攻防戦も30になり地肌勢の勢力が留まる所を知らなかったのですが
「極楽育毛革命』考案者のMr.3日坊主さんのお陰で産毛勢が勢力拡大し
でこの面積は変わらないのですが、髪が太くなり、頭頂部は全然ハゲてないです!
本当にありがとうございます!
4


PR
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ