2006年10月30日

ピンク・レディーとは関係ない話

f6835237.JPG今朝何気なくワイドショーを見ていたら、懐かしい名前と出会いました。
1976年「スター誕生」でスカウトした゛谷ちえ子゛さんです。
1977年5月1日「花の女子高 数え歌」詩 石原信一、曲 中村泰士でコロンビアからデビューしました。T&Cにとってはピンク・レディーに続く、第二弾だったと思います。今年47歳と聞いて、時のたつのは早いものだと思いました。
俳優小倉一郎さんと挙式するそうで、陰ながら幸せを祈っています。

nukirenew40 at 12:35│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taka   2006年10月30日 13:50
5 貫さん、こんにちは。
谷ちえ子さん、印象深く記憶に残っています。
この歌、別のジャケットで持っています。
皮のパンツルック。
T&C関係では、天馬ルミ子さん、コンドルズも持っています。
若い頃は、芸能界=T&Cミュージックでした。
2. Posted by BAKA.ちゃん   2006年10月30日 21:03
貫様、おひさしぶりです。
自分もYahooのニュースで見てビックリしました。
昨年、CSの「夜のヒットスタジオ」の再放送でホットパンツ姿で歌う彼女をはじめて見ました。自分の周りでは歌の内容やフリが話題になって昨年はプチ谷ちえ子ブームがきてました(笑)

一応ピンク・レディーと銘打ったブログなので遠慮してたのですが、もし機会があれば彼女や天馬ルミ子さんや鹿取洋子さんに関してのエピソードや
「T&Cスーパーチャレンジ」に関しての事などももしよかったら書いてもらえたらな〜なんて思います。
3. Posted by 貫  泰夫   2006年10月31日 08:18
taka様
ピンク・レディーのみならず、T&C所属のタレントを応援していただいていたとは驚きました。ピンク・レディーに続く歌手を育てなければと次々世に出しましたが、結局うまくいきませんでした。
ピンク・レディーの存在が大きすぎました。
歌手・芸能界ばかりが人生ではなく、その後の人生を幸せに送っていることを知ると、ほっとします。
4. Posted by 貫  泰夫   2006年10月31日 08:33
BAKAちゃん様
谷ちえ子さんの幸せな姿を見て、゛良かったなあ゛としみじみ思っています。彼女、普通の子で気立ての良い子でした。47年間いろいろあったでしょうが、芸能ニュースで祝福され、本当に良かったと思います。
「T&Cスーパーチャレンジ」については、書く機会があれば再度書きます。このオーディションで世に出たのはいろんなバンドを組み合わせて結成したコンドルズ、鹿取洋子、三好鉄生でした。
5. Posted by Fチャイナタウン   2006年11月05日 00:06
鹿取洋子さん
先日事務所を新しく移籍され
頑張ってらっしゃるようです。
バーニング系列の事務所みたいです

化粧品会社も経営されているみたいですね
6. Posted by 貫  泰夫   2006年11月05日 07:34
Fチャイナタウン様
そうですか。元気に過ごしておられることは何よりです。
鹿取洋子さんは賢い人だったので、いつも年齢相当の生き方をされると思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments