ヌキブログ

うおーーーーーーー!Σ(゜д ゜) オンラインゲームは1日2時間にしなさいって嫁に怒られたーーーーー??(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!  子供かっ!俺!………orz どうすんの! どうすんのよーーーーー!おれーー! (*´Д`)=3ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。無視じゃ!(ノ ゚Д゚)ノ ---=== ┻━━┻     子供がもう年長組…早いねΣ(゜д゜lll) アクセス解析したらあまりにも多かったので初めての方へ ヌキで検索して辿り着いた方 このブログにエロ要素は一切ございませんw かたじけない!

また金が飛んで豚太郎かよ〜(´・∀・`)

高知に豚太郎って謎のラーメン点火系があるんだ。
味はその店々でかなり違うんだわ。

ボリュームも違うしな!

そんでセキドウに会いに行った坂出の豚太郎セキドウ近く店なんだが…

まずまず美味かったわ、俺なら常連になるレベル(´・∀・`)

そこで出会った坂出で1番熱い2人!多分高校生w
その熱い2人にまた会うために僕はまた休日に原チャで香川まで行くカモメ〜(´・∀・`)

くそったれがセカンダリータービン止まってんじゃないだろーな!

どももん〜(´・∀・`)

ブログ?( 'ω')?何それ?ってなくらい書いてないなw

最近原チャで香川行ったり…活動限界近いww

その事でブログかなり更新出来るけどめんどくさいからまた今度〜(´ノω;`)

ほんで、なんでブログ書いたんだっけ( 'ω')?

( ゚д゚)ハッ!

俺の愛車が調子悪いって記事だ!

詳しくわwebへ〜(´・∀・`)
image

image

image

おひさ〜

最近セキドウとこんなんしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ


Siri

やりすぎ都市伝説の見過ぎでSiriに話しかけたら……( ̄□ ̄;)!!
後ろ振り向いたわ((((;゚Д゚))))image

FM4

なんとかここまできましたわw

クリアデキルかしら〜(〃艸〃)ムフッ



相棒14 

相棒シーズン14の12話は神回でした。

泣けた(´;ω;`)ウゥゥ

明日は13話だわ〜(〃艸〃)ムフッ

俺がいたwww

昨夜スカイポで久々にタカピョンと話したからなのか?


何気にYouTubeでFMOの動画見てたらw


俺がいたw





紅葉さんの動画だったようだw


USN9がハフマンの酔っ払いnuki murasameのようであるw


こんときからVC使ってたんだな〜って懐かしくなったぞ( ̄ー ̄)
ヌキブログバナー
バナー
 made in Rinda from u.s.n
livedoor プロフィール
クロスカウンター!




故 F M O
2










USN所属
nuki-murasame

階級
中尉

所属SQ 
・USN 
・My Sound 4 U
・izakaya
・izakaya closed 


▲特徴

・セットアップが大嫌い
・ロビーでビールを配る
・未だにMを理解できない
・ビーコンを壷と呼ぶ
・ビールマクロしか無い
・いつも酔っている
・機体も酔ってて赤い
神の声^^ ありがたや〜
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました

ジオターゲティング
Warning!
当blogに記載されているフロントミッションオンライン・会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

携帯からも見れるがよ
QRコード
アーカイブってなんかね?
  • ライブドアブログ