ぬこであーる

オンラインゲームROを中心としたブローグ^q^ 定期的にイラストを載せてます。

3月であーる!桜餅!!!

先日

Gマスターのバースデーであった。

おめでとう、マスター。

なんかかっこいい決めゼリフみたいだな。

おめでとう、マスター。

おめでとう、マスター。

いや、全然かっこよくはなかったわ。なんかちがったわ。(゚д゚)エッ


master


そんな、マスター、イソイソ歩き回ってたから、
みんなからプレゼントもらってうれしかったのだろう^^


なんかさ、私は5月生まれなんだけど(いらない情報)
二十歳迎えるくらいまでは、こう、早く年を取るの楽しみだったし
一足先に大人だぜっ!!!っていう優越感に浸っていた記憶はあるんだけど、
いつだかを境に
全くもって嬉しくなくなったよね。
早生まれが妬まし・・・いや、羨ましくなっている。
いや、妬ましい。 (言ってる言ってる)

男性と女性では異なるのだろうけど
男性だとどうなのかね。
ダンディーになってきただろぉ?っていう感じなのかな。
いや、たいして気にしないものなのかもしれないな。

そうか。どうでもいいものと思うことにしよう。
大切なのは中身中身。
そうだそうだ。

私の中身は
つまってますよー

夢と希望が。(爆発)





3月生まれの皆様、妬ましいなんて言ってごめんなさい。
おめでとうございます (´▽`)ハッピー

バイザウェイ(いきなり英語か)
私の妹は4月生まれ。
なんでも4月生まれは誕生日祝ってもらえないことが多いらしい。
春休みだったり、
学期が始まったばかりだとかクラス替えしたばかりとかで
仲良くなる前だからーらしい。
なるほどなーと思った記憶がよみがえる。

しかも4月初めは親もバタバタしている時期だから
家の中でもバタバタ祝ってもらう感じに。

あぁ、妹よ。
よくぞグレずに育ってくれた。(何目線)


あー、あと誕生石!!!
これは語りたい。
これは語りたい。(2回目)
いや、このブログのどこかで語った記憶がうっすらあるけれど
語りたい。(どれだけ)

5月の誕生石はエメラルド。

エメラルド。

私の思考回路。

エメラルド→緑→地味

よく誕生石のアクセサリーを売ってたりするけど
緑のはどーーーーしても好きになれなった子どもの頃の私。

ダイヤモンド(4月)とか
アメジスト(2月)とかルビー(7月)とか羨ましかったな~。

そんなにアクセサリーなんて買わないけど。いや買えないけど。
アクセサリーを見てるだけで幸せだったあの頃。(どの頃)

エメラルドが一番地味だと思っていた。
しかし、今考えるとエメラルドの価値を知らないのか!!!と
当時の自分に全力で助走つけてジャンプしてからの
全力の鼻チョップしてやりたいです。

バッチコオオオオオン

(鼻が急所です。)


ところで    アッ バイザウェイ
誕生日に「おめでとう」って言うのはなんでだろうね。
誕生日→生まれた日→めでたい→お祝い→おめでとうってことなんだろうけど。

よく「生まれてきてくれてありがとう」という涙出る感動的な言葉を見聞きするけれど
そうすると
お誕生日(迎えてくれて)ありがとうって言ってもおかしくないんじゃないかな。

お誕生日ありがとう。

お誕生日ありがとう。

また・・・新しい言葉を生み出してしまった。(謎の言葉なだけだった)


じゃんじゃん!(・∀・)つ

















ABになることが多い私ですが、

ABとして

悲しい状況になることもしばしば(・∀・)つ

私が勝手に適当に思いついたランキング。

題して

「AB悲しい状況ランキング(((( ;゚д゚)))」



悲しい状況 第3位


sekka1



どうして私は石化盾を忘れたのか・・・・・・・・・!!!


あると思います。(`・ω・´)




悲しい状況 第2位

koru1


どうして私はアンフロに付け替えなかったのか・・・・!!!

あると思います(`・ω・´)





悲しい状況 第1位


death1


これは・・・  悲しい・・・

他の職に起こしてもらう時ほど切ないことは無い・・・

そして申し訳ないと思うことは無い・・・

死なないように頑張ろう。

そうしよう。

そう考えた私であったーーーーーー・・・・・・


ファアアアアアアア
(・∀・)つ












GVー!(・∀・)つ


GV0312



=今日の1コマ 『バーサーカーの性質』=

私:「アッ・・・! バーサーカー(愛称)がインプリ・・・・

  リカバしなくちゃ、いやまてよ?

  まさかの自分でインプリしてるのかも・・・?」


一瞬迷っている間に死んでしまった私。

その後、バーサーカーに聞いてみた。


私:「あの、自分でインプリしてたの?」

みんな:「いやいや、バーサーカ―がインプリするわけないじゃんwwww」

みんな:「バーサーカーですよwwww」

みんなが全力で否定した。

バーサーカーが身を守るはずがなかった。

反省したぬこであった。まる。

今度から絶対迷うこと無くリカバリーする!

(・∀・)つ フォー


ba-sa-ka-


本日のGVは

宿あり(・∀・)つ

GV0305

間違ってない・・・はず。


GV後はG恒例の血枝折り祭りもやりました(・∀・)つ

2倍だしね!

100本くらい折って

今回は生体系、ドラキュラが多かったのかな。

アトロス?

もちろん多めだったぞ。(`・д・´)


帖は25個くらい出たらしい。

一番良いカードはワクワクカードだったのかな。

他、特にうれしいドロップは無し(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っオキマリヤナー!

次の祭りに期待(・∀・)つ

chieda

のほほーん・・・





~おまけ~

kyuukyoku

私の究極は

ひっそり失敗したのでした。ヽ(TдT)ノ

ヴァナル叩いたのであった。くほほ。

ひっそりやるはずが、お仲間に見つかるの巻き(*'-'*)ファッ



(・∀・)つ



3月になりましたね^q^
いかがお過ごしですか。

寒暖の差が激しい時期。
風邪には気を付けたいです。

さて、土曜は狩り+ET(今は夢幻)
日曜は狩り+GVの私ですが、

平日はルーティンワークしかしてないであります(・w・)


ルーティン①真昼のなんとか

ただ、ただ、ひたすら夢の中へ・・・

(* ̄∇ ̄*)すやぁ・・・

私は治癒がほしいだよ。

しかし最後は

ボフッ


(´・ω・`)・・・。


ルーティン②Two~

最後の部屋へ・・・・・・(*'-'*)


two0302


ルーティン③生体へ出かける。

地道に爪を集めてる。

1日5分でも行こう。

そう思っていくけど、

実際もうちょいやれるだろうと思いきや、

本当に5分でプロンテラに戻ることもあるwww

( ´_ゝ`)すやぁ・・・・


seitai0302

あwwwれwwww

お金稼げる気がしないwww

土日に頑張るからいいのだ(●´ω`●)

これでいいのだ(・∀・)つ



今日のGVは砦とれなかーた(・∀・)つ

普段は笑いと煽りと混乱に溢れるみんなも

大事な局面は全力でやってる^q^(主に残りの5分)

そんなメリハリはいいな~と思うのであった。

きっと普段から口には出さなくとも

それぞれみんなGvについて考えてたりするのだと 
                   
気づいたり気づかなかったり(*´ェ`*)




今日のGV名場面集:『右左』

Gマス:『左だよー左ー』


Gメン:『左だよー左ー』


みんな:『わーーーー! (`・д・´)(屮゚Д゚)屮(`・д・´)(`・д・´) (右へ)』


Gメン:『ちょ・・・・っ!!!そっちは右だって!!!』


みんな:『わーーーーー! (`・д・´)((屮゚Д゚)屮  (`・д・´)(`・д・´) (左へ)』



釣られとるやないかーい( ´∀`)つ


注意:(屮゚Д゚)屮 =バーサーカー

夢幻夢幻(・∀・)つ

20170218


前回越せなかった60層。

60層はセリアだと思って戦っていたのだけど

カトリを討伐しました。っていうメッセージが出てきた。

やったーーーーーーー!

と同時に

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ってなったwww


今日は65層を越えることができたーよ。(・∀・)つ

途中で休憩できる階層が65層越えるまで1回も出てこなかった件。

(つд⊂)ゴシゴシ


次は70層越えられるかしら・・・・・

支援2にならないと無理かな・・・・(遠い目)


(・∀・)つ

(・∀・)つ

夢幻の迷宮行ってきた^q^


0214


02141

マジシャン回復してくれる。良心的^q^

初日は55層?60層?くらいで終了(・∀・)つ

ドロップが出すぎて

ジェネが超困ってた(ノ`Д´)ノ

これは相当大変らしい。



感想。

マップが見づらい。

いきなり階層のMOB配置のレベル上がる。

でもワーキャー言いながら登れて楽しかった^q^



じゃんじゃん(・∀・)つ











世の中には『ガール』がつくものが

どんどん生み出されていきますね。



森ガール

山ガール・・・

沼ガール・・・・?


ガールを付ければなんでもよさげ。


そんな私は最近

生体ガール(*^・ェ・)ノ



screenBreidablik1469


このタイミングでSS撮ると確実に死にますよね(・∀・)つ HAHAHA


(*゚∀゚)っ



今日一番の驚き。

ボンバーマンの女子バージョン

『ボンバーガール』が誕生したらしいですね。


なんでもガールつければいいと思って!!!ヽ(#`Д´)ノフォアアアアア





GV-!(・∀・)つ


Gv212


初、旗の前にて(・∀・)つ ヤッ

運がよかった(・∀・)つ



↑このページのトップヘ