既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

ぬくぬく杯参戦監督さん達のチーム

ぬくぬく杯に参戦して頂ける監督さん達のチームを各々のブログやツィッターで見つけたら紹介していく記事。

ミヤーク監督(フランスU-5)

https://twitter.com/miyAku_ag

フラボル

フランス・・・しかもボルドー在籍との2重縛りです!久々の復帰という事ですが・・・復帰戦でこのような玄人っぽい縛りをチョイスするのはなかなかのつわもの!?


ホークス監督(スウェーデンU-5)

ホークスのWCCFブログ

http://blog.livedoor.jp/maxim_hawks/archives/5911467.html

0ac54965-s

ホークス先生が使うとどんなFWもあら不思議(笑)アンデションが383点!?


aki監督(フランスU-5R)

akiのトランキーロなWCCFブログ

http://ameblo.jp/akitoshi-lij/entry-12193746047.html

o0480048013732372918

昨日のトロロ監督に続いてフランス!U-5Rで1400に抑えるまさに本気モード!?強そう!!


トロロ監督(フランス全白)

トロロの森と犬を撫でる生活

http://blog.livedoor.jp/totoroaime/archives/1059987120.html

6786d644

フランスって組んだ事ないんですけど、ほんと魅力的なメンツですよね・・・対戦しても楽しそう!!


JUN監督(オランダU-5)

コッソリ1人でWCCF

http://ameblo.jp/jun1el707/entry-12191988744.html

o0480060013727714712

第2回ぬくぬく杯では台風の目になったJUN監督。今回もオランダ+フェイエでらしい縛りで参戦していただきます!


LUC監督(セルビアU-5)

wccfatlesのブログ

http://blog.livedoor.jp/wccfatles/archives/64167920.html

LUC監督

LUC監督のチーム再アップ。イクマソ監督とのセルビア頂上決戦も見てみたいところ・・・


イクマソ監督(セルビアU-5)

イクマソの蹴球日記

http://blog.livedoor.jp/ikuma0101/archives/1059540309.html

イクマソ監督1ikumaso2

ドイツも組んだのにあえてのセルビア・・・なかなかのどM・・・チャレンジャーですね!戦術もアーリーと面白そう!


ビッグウェブマン監督(ブラジルU-5)

Bigwebツィッター

https://twitter.com/big_web_wccf/status/756367916610617344

Cn8olHYUAAAL4SP

特別ゲストビッグウェブマンのチーム強そう!しかし勝ち上がれば勝ち上がるほど対戦相手が増えて、プレゼントの配布も多くなるので喜ばれるかも??(笑)


まっつん監督(ブラジルU-5)

wccfatlesのブログ

http://blog.livedoor.jp/wccfatles/archives/63864880.html

まっつん監督

普通に強そうなブラジル・・・じゃない!FWにダンテがいるぞぉぉぉぉぉ!これもまっつん監督のダンテ愛のなせる業。このダンテがうちのバッジョよりも点を取るんだよな(遠い目


フランク・ミムラ監督(ロシア全白)

wccf垂直落下式[season2]

http://blog.livedoor.jp/vertical_drop_wccf/archives/4528900.html

ミムラ監督1
ミムラ監督2

そうです!ぬくぬく杯はお祭り!もちろんガチで勝ちに行くのもOKですが、自慢のチームをドヤァしつつ、あわよくば・・・っていうのも大歓迎です!



ミヤフジ監督(スペインU-5R)

ミヤフジのWCCFブログ

http://ameblo.jp/0228159asm/entry-12182537053.html#cbox

ミヤフジ監督

同じスペインU-5Rでもメンバー&券種がガラッと変わるのがWCCFの面白さですねぇ・・・


atles監督(日本人U-5R 浦和レッズ縛り)

wccfatlesのブログ

http://blog.livedoor.jp/wccfatles/archives/63751243.html

9f492f9b-s

日本人でさらに浦和レッズ!?いつも期待通りの・・・いや期待以上のチームを作ってくれる素敵な監督さんです☆



もっさり監督(スペインU-5R)

https://mobile.twitter.com/bio8989/status/754928016413696000

もっさり監督

東京予選に参加してくださる、もっさり監督。スペインのU-5Rはマジで強そう!



ザットン監督(イングランド 全レア)

ザットンの趣味ブログ

http://ameblo.jp/zatton8288/

ザットン監督

めっちゃ面白そう!しかしトータル数値がすっごい事なってる(笑)


まるしお監督(ドイツU-5)

ロイスの人のWCCFブログ

http://ameblo.jp/marushio-papa/

まるしお監督ドイツ

ドイツでさらにドルトムントの2重縛り。まるしおさんのドルトムントいつも強いんだよなぁ・・・


ぬくぬくさん監督(イタリアU-5R)

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68556516.html

ぬくぬく杯用its



自分のブログやツィッターでもチーム構想を書いたから紹介して欲しいって方はコメントにURL貼って連絡ください☆

週末いっきに・・・

東京でぬくぬく杯をしている週末に・・・

ikkini

3位から22位へ(>_<)

一気にまくられてる・・・

今週末もぬくぬく杯なので平日中になんとかしなきゃ・・・

40試合は最低プレイして後は天に運を任せる感じかな?

クレサがいまいちなのがキッツイのでアポロにしようか検討中(>_<)

第3回ぬくぬく杯東京予選B☆大会レポート

第3回ぬくぬく杯東京予選Bの大会レポートです!

まずはグループA。

1位抜けは・・・僕でした!大会用チームが・・・動く!動く!!周りからは「相手は敵やない!お客さんやで!」というヤジを受けながらも3戦全勝の1位抜け(笑)こんなに動いたチームは初めてかも!

2位抜けは僕と同じイタリア使いののむちゃ監督。僕相手に一杯するもその他をきっちり2勝し、トーナメント進出。アバテがめっちゃ動いてました!

ぬくぬく杯皆勤賞、ご家族にお世話になっているカズ監督はスペイン。グループリーグではぬくぬく監督相手に唯一の得点をあげるも、ぬくぬく&のむちゃのダブルイタリアに苦戦し3位。

ATLESブログでもおなじみのLUC監督はぬくぬく監督に愛の接待プレイで0-4の敗戦が響き最下位に沈みました。

http://blog.livedoor.jp/wccfatles/archives/65351664.html

2016-08-28-15-19-11

続いてグループB

1位抜けは2勝1分けの無敗突破のサンゴ監督。ちょうど僕がプレイ中の反対側のサテだったので・・・あんまり状況の把握が・・・(>_<)

そして急きょ、直前に参戦表明しカードは師匠からレンタルしたヘレン監督がまさかの(?)2位抜け(笑)

3位は大阪にもダブルエントリーして下さってる三浦和良監督。1位のサンゴ監督には引き分けるものの、ヘレン監督に事故ってグループ敗退・・・

2016-08-28-15-19-15

グループC

1位抜けは3戦全勝のタイガ監督。これまたイタリア使い。東京予選Bはほんとイタリアが強かったです!

2位と3位は大接戦。キングカズ監督とタケちゃん監督はお互い1勝1敗1分の勝ち点4、さらには得失点差も+3で並び最後は総ポイントの差でキングカズ監督が勝ち抜け。


2016-08-28-15-19-19

最後はグループD

1位抜けは圧巻の強さで3連勝したトリーズン監督。これ対人戦だよね??ってスコアで勝ち点3得失点+12のブッチギリ!

2位はトリーズン監督に後れを取るものの、そのほかはきっちり2勝し、盤石の2位となったマサムネ監督。

コバトン監督は黒ちゃ監督との直接対決を制して3位に。

黒ちゃ監督はすべての負債を背負って4位でした・・・

2016-08-28-15-19-24

これでベスト8に残ったのは・・・

ぬくぬく監督
マサムネ監督
タイガ監督
ヘレン監督
サンゴ監督
キングカズ監督
トリーズン監督
のむちゃ監督

ぬくぬくは予選でチームがめっちゃ動いたのと、先ほど東京予選AでNYG監督が優勝した1サテだったので内心・・・

acca4aee-s

状態だったのですが、いざマサムネ監督と対戦すると・・・全然動かんやーん!!!さっきのは幻??

ベスト4マサムネ監督アルゼンチンインテル以外すべてのチームがイタリアだったのですが、頂点に立ったのは・・・

マサムネ監督でした!

おめでとございます!

2016-08-29-22-49-49

決勝はのむちゃ監督との友人対決でした!

さて・・・この時点で東京予選A優勝者のNYG監督と東京予選B優勝のマサムネ監督に大阪のチャンピオン決定戦の権利+旅行費を掛けて頂上決戦だったのですが・・・両名とも辞退でした(>_<)

なので名誉だけを掛けた東京チャンピオン決戦は

NYG監督(スペイン)VSマサムネ監督(アルゼンチン)

結果は・・・

マサムネ監督でした!

おめでとうござます!!!
記事検索
 
 
















 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: