既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

更新情報

HUBのスターターってあらためてみてみるとめちゃめちゃ優良なメンバーですね!■ウーゴ・ロリス■アンドレ・オーイエル■アンドレア・ラノッキア■ジャンルカ・ザンブロッタ■アルバロ・アルベロア■ルーカス■パウロ・エンリキ・ガンソ■ライアン・ギグス■ミロスラフ・クロ

さていつの間にか終わっていたFAS(フットボールオールスターズ)の第5回全国大会の結果です☆結果は・・・3456位で参加賞第1回 ゴールド第2回 ブロンズ第3回 ゴールド第4回 ホワイト第5回 参加賞だんだん獲得カップのグレードが下がっています(笑)まぁ第2
『第5回FAS全国大会結果☆』の画像

先週はワールドトロフィーの優勝、新しいチームの戦力補強、バルサ本の発売で付録のロージを手に入れ、HUBでクローゼをゲットとWCCF漬けの1週間だったので・・・週末はめちゃめちゃ蹴りに行きたかったのですが、友人達とのゴルフだったので蹴りに行けず・・・今週は仕事が土

HUBのキャンペーンに付いているEXクローゼです☆EXTRA ミロスラフ・クローゼ18・6・15・17・14・13 TOTAL83SKILL 最良のパートナー今年は是非ともドイツ縛りをしたいと思っていたので貴重な1枚です☆スターターの内容もザンブロッタ、ラノッキア、
『EXクローゼ画像です☆』の画像

奥様の友人達と合流して1杯目・・・タワーカクテル!残念ながらB賞ついでにネイマールを認識するというコースターももらっておきました☆そして2杯目・・・タワービール!C賞のネックストラップ!何に使ったらいいんだろう?(笑)さらに3杯目・・・B賞の缶ケース!僕
『HUBに行ってきました☆』の画像

↑このページのトップヘ