既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

更新情報

ぬくぬく杯のMVP・・・プレイヤーではもちろん優勝されたポール監督なのですが、一番目立った、衝撃だったカードと言えば・・・準優勝したY監督のフェライニかな!本人に言わせれば、今バージョンで一番のフィニッシャー、他の人から言わせればバグ(笑)対戦相手はもち

何故か・・・いや、確実に自分の腕のせいなのですが戦績がボロボロなレアルマドリードU-5R。かなり久々に・・・3勝1敗2分というボロボロな戦績でリーグ最終戦を迎え、秘書からは・・・「相手の結果次第で優勝の可能性がある」との厳しいお言葉が(>_<)それでも僕のやる事
『ボロボロやん(>_<)』の画像

ダゾーン効果かなぁ?欧州のシーズンが終わり、移籍の話にJリーグの話題が例年以上に多いですね!「元バルサの逸材、日本移籍を希望「いいオファーあれば」。J熟知する元選手が仲介、移籍金なし」https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00010008-footballc-socc

攻略wikiによると「ロングパス重視G」が獲得しやすいのはヨーロッパツアーだそうなのですが・・・プレミア優勝3回目にしてやっとヨーロッパツアーが!スポンサーを変更したのが良かったかな?しかし獲得できたのは・・・「GKファストフィードG」と「マリーシアG」とりあ
『待望のヨーロッパへ!』の画像

以前の記事でWSBダニエウ・アウベスの需要が高くなってきた的な記事を書きましたが・・・http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68639541.htmlBIGWEBさんでは現在ではさらに高騰して・・・ニセンエーン(>_<)同じBIGWEBさんで1200円→2000円にジャンプ
『まだまだ高騰してる・・・』の画像

↑このページのトップヘ