既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

更新情報

無失点、最大の功労者はやはり・・・POYブッフォンでしょう!クロスの処理やミドルのストップ等、僕の技術の介入しないポイントではことごとく彼に助けられています。さらにレスポンスも早くポロリもないので、PA内に侵入する場所らへんでボールを刈り取ってしまえば・
『無失点、最大の功労者』の画像

新生、全白フランスを動かそうとバインダーを広げたのですが・・・http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68654528.htmlギルバート持ってなかったorzしょうがない・・・ディニュだけで立ち上げるか・・・と、2クレほどプレイしたら・・・「やぁ!」筐体からコンニチワー!
『現地調達』の画像

平日のプレイは協会のプレイノルマを早くこなしてしまおうと週の前半にプレイする事が多いです。晴れの日の平日は車を会社に置いて帰ってきてるので、自転車でゲーセンに行かなくてはいけないのですが・・・一番近いゲーセンのWCCFが故障中・・・さて、今日はどうしよっ
『引き続きコンデションは不良の様子』の画像

最近「無失点がこのチームのアイデンティティです」と假野さんが実況してくれます。ソウダッタノカー(棒まぁ無失点なんてすぐにポカして消えるわーと思っていたのですが・・・無失点のまま、プレミア優勝までしてしまった!おお!普段ならポカも結構あるのに・・・これは自
『ここまで無失点が続くとは・・・』の画像

↑このページのトップヘ