既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

更新情報

先日の手渡しトレードでPOYバーディとMVPサンチェスを頂いたのですが・・・この日の本命はPOYバーディとPOYブッフォンのトレードで、それ以外はダブリレアをテキトーに持っていきますねーという話だったのですが、お相手はダブったからと言ってまさかのMVPサ
『トレードのお返しに・・・』の画像

以前の協会ミッション報酬だった「オオカミエンブレム」・・・実は獲得できなくて、個人的にはずっと心残りががあったのですが、レベル40報酬で・・・貰えた!?めっちゃ嬉しい!!さすがにピンクのオオカミにしたら・・・協会メンバーに怒られそうなのでやめとこ・・・
『欲しかったマークが再配布?』の画像

以前コメントで特別練習はグラフが1番伸びているパラ、2番目に伸びているパラ、そして一番伸びていないパラが来ますよ!と教えてもらったので、ずーーーっとレギュラーリーグで調整し、満を持してオーシャン参戦。1発クリアで・・・パワー練習キタァー!ホっ・・・これでトリ
『やっとトリプルS☆とりあえず最低ラインは・・・』の画像

次に立ち上げようと思っているチームの2つの案のうちのもう1案。公式大会を視野に入れたイタリアU-5NEW8。ベースのチームは先日のレガ関西のチーム。フロレンツィは大会モードの対人戦でも予想以上に・・・というか良くも悪くもCPU戦と同じクォリティでサイドの突破と
『イタリアU-5NEW8』の画像

今月24日発売の「月刊サッカーマガジン6月号」にも付録はモハメド・エルネニー。情報はいつもお世話になっている「AKANANASA」さんから。モハメド・エルネニー13・14・15・15・15・15TOTAL86SKILL 精確無比な展開KP ショートパス重視初のカード化で白の86はなかな

↑このページのトップヘ