既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

更新情報

先日のホークス監督に続き・・・協会でご一緒させてもらってるクリウス監督も店舗抜けを達成しました!https://twitter.com/8pIzgW8hF5k4dFqおおお!素晴らしい!テンション上がるなぁ!勇気をもらったので僕も・・・まずは1勝・・・かな?(笑)
『協会から2人目の・・・』の画像

13-14時代はフィニッシャーとして寵愛したチェルチ・・・http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68450617.htmlしかし15-16でかなりのイメージダウンhttp://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68515323.htmlでもなんだかんだで毎回期待してしまう!稼働初日に友
『チェルチぶち込む』の画像

 次回のSGK(サッカーゲームキング)11月号の予告の表紙は・・・二度見してしまったわ(笑)まさかセレッソのユニフォームがSGKのセンターになる日が来るなんて・・・しかも全部Jのクラブかと思いきやレアル、ドルトを差し置いてのセンター!やっぱり女の子はピンク
『ま、まさかセンターになる日が来るなんて・・・』の画像

コメントでも書かれていましたが・・・Jリーグカードのナンバリング・・・J17-1ってのはどういう意味かな??2017年のJ1チームっていうのが濃厚だけど・・・2017の第1弾という意味で第2弾も来るのなら・・・嬉しいなぁ・・・余談ですが柿谷のナンバリングがちょうど8番。
『Jリーグのナンバリング』の画像

↑このページのトップヘ