WCCF13-14新要素の1つとして、大きな変更点になるのが秘書機能。

ニコ生第4節では登場する秘書のグラフィックが解禁になりました!

まずは・・・

無題64

WCCFガールの3人。CG化されるとこんな感じになるのかwww

BwQRsS1CMAAxbad
https://twitter.com/wccf_sega/media

CGちょっと雑じゃないすかねwww

そして、バウム事・・・

10

大坪 由佳さん(ゆかちん)

そして画伯事・・・

11

小林ゆうさん(ゆうちゃん)

さらには・・・
14

追加もあるみたい!

サカつくで慣れているので特に不満はないですが、サカつくのように秘書ごとに特性が違えば人気は偏ってくるんでしょうね・・・

たしか失敗したコミュニケーションを、助けたりしてくれるらしいのでプレイ面ではマイナスは無いはず・・・なので実装を楽しみに待っておきます☆

c SEGA