WCCF稼働初期はそこまでネット環境が世間でも整っていなかったので・・・(僕が疎かっただけかもしれませんが)

ゲームセンターにトレード掲示板みたいなものがあって、いついつの何時にサテライト待ち合わせで!っていうトレードが主流でしたねぇ・・・。

今はネット、ブログで知り合った方々とのトレードはほとんど郵送ばかりですね・・・同じ市内でも会うよりも郵送の方が早いし、超地元の友人だったらもう「ポストに入れといてー」みたいな感じですからね(笑)


そんな中、この方とのトレードは今でも昔ながらのサテ待ち合わせ。本名も連絡先も知らないけど(連絡先聞いたらよかったな・・・w)プレイしているゲーセンが同じって事で、トレードする仲に。


今回トレードしてもらったのは・・・

2017-04-10-22-53-54
2017-04-10-22-54-00

WCCF16-17でも超目玉な2人!

上級レアってだけではなく、今後この2人が上級レアで排出される可能性が低そうで決定版になりそうってのも、魅力の1つですね!

使用感の良し悪しはあまり聞かないのですが・・・どうなんだろう??