自分の中では「ぬくぬく杯」試金石と思いながら「レガ関西」さんに参加したのですが・・・

脳内では・・・

(レガ関西でボコボコにされたなーやっぱりメアッツァのチームをキッチリ仕上げないと戦えないな・・・)

っていう記事を書く事まで考えていたのですが、予想外の好結果に当人が一番の困惑。

あれ?もう1チーム完成させるよりも、このまま出た方が良くね??

でも、自分の実力やチームの仕上がりが良かったってよりも、抜群のサテライトを引いたってのが主な勝因だったので、正直不安はいっぱいある(>_<)

でもでも、このチームでぬくぬく杯に出ずにあっさり負けたらめちゃめちゃ後悔しそう・・・

嬉しい誤算だけど・・・迷うなぁ。

さらにはぬくぬく杯用チームを2チーム作ったけど、この2チームにもまだ改良点があるなぁ・・・というのあって・・・

ただただ時間が足りない(>_<)

せめて、ぬくぬく杯までに完成した2チーム目を実践投入できる大会モードがあれば・・・

チラッチラッ、第2回Yカップ期待してるヨ!