ぬくぬく杯用のチームは2チーム目も全冠+「アーリークロス重視G」もついてそこそこ目途は経った感じ。

後はパワーを震撼させて、あわよくばペナルティガーディアンか個人守備にGを付けたないなぁ・・・ってとこですね!

そうなると次に遊ぶチームの構想が視野に入ってくるのですが・・・

自分の中では次はGT用のガチアズーリを立ち上げる予定だったのですが、GTのワールドクラスに所属させている2チームともにぬくぬく杯用のチームで使っていて、空いてるチームがない(>_<)

ぬく杯が終わるまでこの2チームは動かしたくないので、次のチームは何にしようかな??

そういえば、今バージョンは稼働直後からツキノ杯用の全白アズーリを立ち上げ・・・

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68626650.html

2チーム目、3チーム目はどちらもぬくぬく杯用のアズーリU-5

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68626651.html

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68634529.html

なので毎年恒例の16-17イタリア縛りをしてなかった!

今更感はありますが、16-17イタリア縛りを立ち上げようかな?

それとも・・・

NEWカードを使うってのは同じなのですが、公式大会用を視野に入れて、U-5NEW8もいいなぁ・・・

NEW8を立ち上げるのは個人的にはver2.0以降で新カードが追加されてから・・・と考えていたのですが、この前開催されたレガ関西で大会モードの対人戦でもそこそこ頼りになるNEWカードがあったので・・・もっと早く試してみたいという願望もムクムクと・・・

迷うなぁ!