先日中国の投資グループへの売却が決定し、ミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ体制が幕を閉じましたね・・・

記事ではベルルスコーニ体制のACミラン究極のベストイレブンを紹介していました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010036-theworld-socc

GK
セバスティアーノ・ロッシ

DF
アレッサンドロ・コスタクルタ
フランコ・バレージ
アレッサンドロ・ネスタ
パオロ・マルディーニ

MF
フランク・ライカールト
アンドレア・ピルロ
ルート・フリット
カカー

FW
アンドリー・シェフチェンコ
マルコ・ファン・バステン

ベルミラ

サブには候補で上がっていたメンバーを。

全員ミランユニにしたかったのですが、セバスティアーノ・ロッシだけありませんでした(>_<)

せっかくなので・・・彼のミランユニでのレジェンド排出して欲しいですね!

カード化されてるって事は僕が海外サッカーに興味を持ちだした頃はまだ現役だったんだろうけど・・・全然プレイは知らない・・・(>_<)

ジダを抑えて究極のベストイレブンに選ばれるくらいだから・・・ATLEクラス・・・だよね??