昨日の公式FBで発表のあった新レアカテゴリーBUN(The Best Unit)


今晩からは毎日新情報がアップされるそうなので・・・ネタバレが進む前に予想・・・ってか妄想したい!


そんなワケでBUNの予想を・・・


BUN01 エジル(アーセナル)
BUN02 サンチェス(アーセナル)
BUN03 ウォルコット(アーセナル)
BUN04 コウチーニョ(リバプール)
BUN05 フィルミーノ(リバプール)
BUN06 マネ(リバプール)(確定)
BUN07 リベリー(バイエルン)
BUN08 ロッベン(バイエルン)
BUN09 レバンドフスキ(バイエルン)
BUN10 バルザーリ(ユベントス)
BUN11 ボヌッチ(ユベントス)
BUN12 キエッリーニ(ユベントス)
BUN13 スアレス(バルセロナ)
BUN14 メッシ(バルセロナ)
BUN15 ネイマール(バルセロナ)
BUN16 ベイル(R・マドリー)
BUN17 ベンゼマ(R・マドリー)
BUN18 C・ロナウド(R・マドリー)

3人組のユニットと言えばMNSとBBC・・・ここは固いと思うのですが・・・。

ユベントスのゼブラの三騎兵(再)・・・は願望ですが、1人抜けてブッフォン入るパターンもあるかも??

バイエルンは僕の好みで前線の3人にしましたが、クラブと代表で同じメンツのボアテング、フンメルス、ノイアーもありかな?ここにバイエルンが入らなくてドルトムントならオーバメヤン、ロイス、香川もありそう。

BUN01~03はレスターかアーセナル。話題性だとレスターですが3人を選ぶとなると・・・バーディー、マフレズ、岡崎なのかな?アーセナルのウォルコットのところはジルーだったり他にも候補はいそう。

デザインがカッコいいしマネは黒の81から2UPの83でネタバレしているので、もしかしたら上級レア扱いかもしれないし・・・また、今回は6チームですがver3.0での追加も期待出来るので、楽しみなカテゴリーですね!