S級2つ目の前に・・・

オーシャンチャレンジがあった!

2017-08-06-09-33-42

公式戦ではないチャレンジツアーを除けば、圧倒的に勝率の悪い鬼門ですからね・・・

逆にここを一回で突破すれば、その後のチームの戦績がめちゃめちゃ安定するのですが、ここで引っかかったチームは・・・

パパ杯用レアル

ツキノ杯用アズーリ

だいたい戦績がグッチャグチャになるんですよね(笑)

そんなワケで気合を入れて臨んだ一戦。

2017-08-06-09-33-48

幸先良く2点先制するも・・・1点返され、その後は耐える時間が長い(>_<)

しかしなんとか守り切り・・・

2017-08-06-09-37-55

よーーーし!これでオーシャンも負けなしでクリア!鬼門突破です!

あとは、パラメータさえイメージ通りに震撼させれれば・・・オーシャンにはチャレンジせんでいいはず(笑)