予期せぬ形でHOLEビエリが手に入ったワケですが・・・

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68683380.html

現在プレイしているニコセツ杯用のインテルにぶち込むか迷う・・・

今のTSビエリには不満がないワケではない・・・

でも、やっと使い方を理解してきて、得点も量産し、勝率も安定してきたところなので・・・

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68679464.html

差し替えてバランス崩れたら嫌だなぁ・・・

当初はインテルのHOLEビエリを引けたらもちろんの事、アトレティコでもすぐに差し替える予定でいたのですが、思いのほか・・・いやいや当然のごとく自分では引けずにズルズルと育成後半に来てしまい、もうこのままTSと心中しようかと考えていた所に付録ビエリ。

いやぁ・・・迷う(>_<)

これが大会用でなければ間違いなく変更するけど(笑)

しかもSS持ち・・・そもそもミラン時代ってのが怖いんだよなw

まぁスタミナ無くても前半ズラタンの後半SSビエリってのも面白そうですが・・・