第5回ぬくぬく杯も無事終了いたしました!

レポ・・・というほどの物ではないのですが、大会結果を順番に記事にしていきたいと思います。

まずは第5回ぬくぬく杯最初の予選会、東京予選A大会!

グループA

1位抜けは3戦全勝のポポ監督!しかも・・・スイス縛りなんだぜ!いきなり台風の目になってくれました!
2位抜けはあいうえおかきくけこ監督。大会に参加予定はなく、ぬくぬく杯に差し入れを持ってきてくれただけなのですが・・・ちょうど枠が余っていたので、僕のチームを使ってもらって参加してもらいました!そんな状態なのに予選通過(笑)そんな事されたら僕にプレッシャーが・・・(>_<)
3位はゆっちゃん監督。なんと女性プレイヤーさんでした!可愛い女性が来店されて参加監督さんの彼女さんかな?と思っていたら参加者本人でした(笑)ちなみにかなりのガチプレイヤーで腕前は僕よりはるかに上の模様・・・
敗戦を全て請け負ったのはゲスト監督。昔っからコメントを下さる方で東京予選は皆勤。以前はブログも書いておられましたが・・・アカウントを忘れてログインできなくなったらしいwww

IMG_2113

グループB

1位突破はマサムネ監督。こだわりのスタメン全レアで3戦全勝で予選抜けし、そのまま東京代表へ!ちなみに2年前も・・・今回、予選突破後に家族を説得して大阪に来ることを決めてくださったそうで・・・本当にありがとうございます!
2位抜けはラーシー君監督。ユーベとイタリアの2重縛り☆3位サッキ監督とは同じ勝ち点ながら、得失点の差で予選突破!
3位は四匹の師匠こと、サッキ監督・・・2年連続のぬくぬく杯最速敗退・・・もちろん大会の運営に集中する為ですよ!ってかぬくぬく杯は常に師匠に負担掛けすぎだと思うの・・・(>_<)
4位ジルーの伝道者、ジルー兄さん監督。結果こそ振るいませんでしたが、愛のあるチーム育成は最高でした!

IMG_2114

グループC

1位抜けは安定のトリーズン監督。ちなみに第3回ぬくぬく杯の東京予選では圧巻のプレイ技術を見せてくださったので、個人的は今回の東京予選Aの本命予想。
2位抜けはヒロ監督。大会参加は初との事でしたが・・・いっきにベスト4まで駆け上がっていきました!ぜひぜひ今後もいろんなWCCFの大会に参加してもらいたいですね!
3位はりなどら監督。ぬくぬく杯にはいつも来てくださっていますが・・・なんとぬくぬく杯初勝利だそうです!まぁりなどらさんと僕は一緒に呑んだら全くWCCFの話をしないゆるゆるプレイヤーだからwww
ながた将記監督はイタリア+ピアツェンツァの2重縛りと素晴らしいチームを披露して下さったのですが・・・無念の三連敗(>_<)ですが打ち上げまで付き合ってくださりありがとうございます!

IMG_2115

グループD

1位は四匹でおなじみの監督。3連勝で圧巻・・・ってみんなちょっと引いてるで!!!(笑)
2位はいつも東京&大阪とダブルで来てくださる三浦知良監督。ただ・・・大会の結果よりも打ち上げで見せてもらったコンプされたPE(ロケテベストイレブン)の衝撃の方が頭に残ってるwww
3位はボス監督。イングランド縛りでシーマン次第とおっしゃっていましたが・・・Y氏に4失点・・・ちょっとやっさん!(怒)
4位は仮面ライダービルド監督。いつもブログにコメントくださる監督でこの日初めてお会いしました!戦績は1分2敗で勝ち点1でしたが、打ち上げは最後の3次会まで残って頂き、しかもツィッター顔出しOKの大判ぶるまいしてくださってました(笑)

IMG_2116

決勝トーナメントの結果は・・・

IMG_2111

決勝戦はマサムネ監督VS Y監督




優勝はマサムネ監督でした!

ぬくぬく杯の動画はWCCFゆーちゅーばー「atles」監督から提供していただいています。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLVbdcXMYNsQCcMTE-FAoC3rkZysBRwgpr

もしかしたら自分の試合の動画あるかもですよ??

また参加監督さんのツィッターやブログをわかる範囲でリンクさせてもらっています。もし参加監督さんで自分のブログやツィッターを紹介して欲しい!って方がおられましたらコメントにURLください!