ぬくぬく杯のレポートも本日から大阪大会です☆


まずはグループA

1位抜けは38監督。初出場でしかもトップバッターという空気の中1勝2分負けなしで堂々の首位突破。
2位抜けは東京大会でも好調だったAtles監督。この大会で一番のイタリア使いでしたね!
ヨドラク監督は無敗・・・一度も負ける事なくぬくぬく杯を去る結果に・・・(>_<)
ぬくぬく杯の常連クリウス監督はまさかの最下位・・・大阪大会のスタートから波乱が起きました・・・

IMG_2253

続いてグループB

1位抜けはこちらもぬくぬく杯の常連監督くるくろ監督!ってか大阪大会は半分以上が常連さんかな?(笑)
2位抜けはマクベ監督。くるくろ監督は勝ち点は一緒ですが、得失点の差で2位。
3位は野人監督・・・ビッグウェブマン内臓お友達です。ご友人の作ったガンバ縛りで参戦かと思いきや、なんと前日100クレでフランスを仕上げてくださったそうです!なお結果は・・・orz
4位はハカン監督イングランド。いつも遠方から参加して下さる監督さんです・・・しかし無念の最下位・・・

IMG_2254

グループC

1位突破はぬくぬく杯の顔と言っても過言ではない?かなえ監督。ロシア縛りで無敗のグループ突破は第1回ぬくぬく杯のミラクルチェコを思い出させてくれました!
2位はみず監督。試合の事もそうですが、実は賞状を作成して頂いている監督でもあります。

DcWNiEWVAAEQjmR

ハンコも手作りなんだぜ・・・ホントぬくぬく杯はたくさんの方の善意で支えられていると実感します(>_<)

話は脱線しましたが3位はくたくたねこ監督。くたくたねこ監督は初参戦。常連さんが誘って参加して下さいました。初戦を4-0で勝利しそのまま予選突破かと思われましたが・・・失点が止まらず3位に・・・
4位は東京大阪ダブルエントリーの三浦知良監督。東京ではグループ抜けをし、大阪でも・・・と思ったのですがまさかの全敗(>_<)ネタバレになりますが・・・僕もほぼほぼ同じパターン・・・東京の調子の良さを大阪で出せなかった・・・PS頂いたWCCFクジまだ開封出来てないです(>_<)四匹で落ち着いてしゃべる機会がなくて・・・僕と師匠で2袋づつ預かっているので、そのうち僕の持ってる2袋だけ開封して記事にするかも?


IMG_2255

最後はグループD

1位抜けはUta監督。大阪東京共にキャンセル待ちから参加して下さったのですが噂にたがわぬ実力。全国ベスト4は伊達じゃない!
2位抜けはニート監督。Uta監督勝ち点得失点で並ぶも惜しくも2位。
3位4位も勝ち点差が一緒で大混戦。3位は翼パパ監督。いつもぬくぬく杯参加して下さるし、いつも楽しいレギュレーションの大会を主催して下さいます。次はお盆かぁ・・・お盆かぁ・・・・
4位はカテキン監督。勝ち点と得失点差は同じなんですけどね・・・たしかこの次はカードの合計数値でしたっけ??無念(>_<)

IMG_2256

決勝トーナメントは・・・

ベスト4をマクベ監督、38監督、Atles監督、くるくろ監督とグループA&Bで独占。

そのまま優勝、準優勝は各グループを2位抜けした2人でした。

IMG_2257

優勝はマクベ監督
準優勝はAtles監督

38監督がチャンピオン決定戦に参戦できないとの事だったので3位決定戦は行われずにくるくろ監督がチャンピオン決定戦進出権を獲得となりました。



動画はatles監督自らが出演する決勝戦のマクベ監督VSAtles監督。

その他の動画はこちらから・・・


https://www.youtube.com/playlist?list=PLVbdcXMYNsQCw5Tw-wwLAw2OQqV_IKMep