第5回ぬくぬく杯無事に終わる事ができました!

GW中は大会以外は家族に掛かりっきりだったので感謝を皆様にお伝えするのが遅くなってしまいました(>_<)

毎回毎回、同じ事を書いていますが、たくさんの方の協力があって、とても楽しい大会にする事が出来ました。

本当にありがとうございました!

第5回ともなると、常連さんが多くてとても和気あいあいとした雰囲気にもなるのですが、その中でも初めて大会モードに参加しますという監督も多く参加してくださり本当にありがたく思うと同時に、そのような大会初めての監督さん達を温かく迎え入れてくれる常連さん達の懐の広さがぬくぬく杯の良さなのかな?とも感じています。

今回は2年ぶりの東京、大阪開催となり人数も延べ112名と、とても大きな大会となりました。

2年前の東京大阪開催も同規模の予選会7つで112名の同規模だったのですが、その時期はちょうど師匠と2人で運営していたので、「もう二度とやんねぇ!」と思い、前年の第4回大会は僕一人でも運営出来るレベルにと大阪のみの開催で規模も縮小したのですが、今回はY氏やデール、BIGMAGICさんにもバックアップしてもらい、再び東京開催をする事が叶いました。

また東京では前回できなかった打ち上げもさせてもらい、関東の監督さん達とさらに交流を深める事が出来たのは本当に嬉しかったです。

次回があるかは・・・まだ未定ですが、また皆様と一緒にWCCFで遊びたいという気持ちは、今回の大会でより一層強くなったので、いろんなゲーセンや大会でお会い出来ればと思います。

記事の最初と同じ言葉にはなりますが、本当にありがとうございました!