ぬくぬく杯レポート、今回は大阪予選B大会です。

抽選会の時点で・・・

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68705704.html

B大会は地獄だなと感じていたのですが・・・ほんとに激戦区でした。

まずはグループA

大分からの刺客ねお監督がウノゼロを3連発の3連勝で圧巻の首位突破!ツモマル監督もねお監督以外には点を取らせない鉄壁守備で2位通過。あさみ監督とフランク・ミウラ監督の常連監督対決は2敗1分同士で痛み分け。でもこのお二人の対決は熱いんすよ!デンマークVSチェコ!映像班!なんで取ってないの!?(笑)

IMG_2258

グループBは実力拮抗!なんと4人の勝ち点が全て4で並ぶ大接戦!
1位はハント監督との試合で3-0で制したひよの監督。なんとグループ突破は初かな?2位は失点数がわずか1位と守備が光ったタバスコ監督。図臼監督はハント監督からの2失点が響き3位。ハント監督はこのグループで唯一の複数得点と複数失点に絡み、僅差・・・本当に僅差で4位になってしまいました・・・

IMG_2259

グループC。

結論から言うと決勝のカードもこのグループから生まれたので多分一番ハードなグループでした。1位抜けはY監督。2位抜けはMINE監督。ちなみに僕の優勝予想はいつもMINE監督(笑)なんか知ってる人が公式大会の店舗抜けをしたのを初めて見せてもらった監督さんなので、強いイメージが強烈に刷り込まれてるんです(笑)
トリーズン監督は3位でしたが、東京予選のC大会で準優勝だったので敗者復活戦へ!
猛獣の檻に入れられたKazu監督・・・四匹が古くからお世話になっている監督さんで、Y氏の為に猛獣MINE監督にかみつき決死のアシスト(笑)


IMG_2260

最後はグループD

メッチャ監督が圧巻の全勝でトップ通過!しかも全レアの素敵チーム!魅せてくれました!続いて2位抜けは・・・サッキ監督。ここ数回のぬくぬく杯は裏方に徹する事が多かったのですが、久々のグループ突破。
3位はカミサン監督のブラジル。1敗2分と苦戦しましたが首位突破のメッチャ監督にしか負けていなかったので紙一重でしたね(カミだけに)
4位はイノッチ監督。親愛なる師匠(サッキ監督)の久々のグループ突破への愛あるアシスト・・・かな?多分(笑)

IMG_2261

決勝トーナメントはグループ予選の強さをそのままにメッチャ監督が優勝。

準優勝はY監督。

MINE監督は3位決定戦を制してチャンピオン決定戦進出確定。

ひよの監督は敗者復活戦へ。

IMG_2262

動画は決勝戦のメッチャ監督VS Y監督



その他の動画はこちらから。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLVbdcXMYNsQCw5Tw-wwLAw2OQqV_IKMep