なんとなく・・・いや、なんとなくではないけど記事を書くのに気が思い予選C大会のレポートです。

まずはグループA

グループAは上位3人が勝ち点6で並ぶ接戦となりました!1位突破は大根おろし監督。当日まで気付いてなかったのですが、別の名前で東京大会にも参加して下さっていた監督さんでした(笑)東京でも好成績を収めていたので、ここも実力をしっかり発揮して1位抜け。2位はホークス監督。ホークス監督も常連さん。出会った時は大阪の人だったけど今は広島の人。広島の人だけど年に数回ゲーセン(大会)で一緒になる(笑)
3位はオボロ監督・・・こちらは四国の方。ホークス監督との直接対決は制するものの、チーム合計値の差で3位に・・・(>_<)
そしてこのグループの全ての負債を抱えてしまったのが・・・NOV監督。3連敗と苦しみましたが・・・1戦目のVSホークス監督戦は第5回ぬくぬく杯の中でもベストバウトの1つだと思います。めちゃめちゃ盛り上がってた!

IMG_2267

続いてグループB。

グループBも・・・上位3人が同じ勝ち点差!1位抜けはインテリスタ監督。インテル&アルゼンチンの2重縛りなのですが、ホント良く動いていました!1位とは得失点差、3位とはトータル数値の差で2位抜けになったのはnatsu監督。静岡のブラン使い監督は3位・・・ホント紙一重だったのですが・・・なお2年連続ブランは使わなかった模様(笑)
そしてここでの負債を全て請け負ったのが・・・メル監督。メル監督は初参加の遠征組。ブログのとある記事がきっかけで仲良くなった監督さんです。直前には当ブログがきっかけで知り合ったむくむくさんとお会いしていたらしいです。
むくむくさん!メルさんからカステラ頂きました!ありがとうございます!!

IMG_2268

さてグループCは・・・

1位抜けはフォルネンダー監督。ぬくぬく杯初参加で堂々の1位突破!所詮で血祭に上げられたのは僕ですね!2位抜けはMrBIG監督。今回協賛いただいたBIGMAGICさんの店員さんです。スポンサー?関係ねーよ!と噛みつくも終了間際に追いつかれて撃沈(>_<)3位はポポ監督。東京とのダブルエントリーなのですが、東京ではスイス大阪ではなんとポーランド!ポーランドに僕がやられる様は動画でどうぞ。
最下位は僕・・・ノーコメントで・・・いいすか?

IMG_2269

最後はグループD

1位抜けは勝負強いアキリス監督。2位のR指定監督との直接対決こそは落としてしまうも、他2試合は複数得点を決め、得失点差で首位通過。
2位はR指定監督。まるしお監督とは師弟関係・・・?とりあえずご友人同士の身内対決を制しグループ抜け。
3位はアロンソ監督。ここだけの話・・・勝利の女神が付いてる時の方が強いんだよなwwwそれでもどこかであと1点取れていれば・・・くらいの僅差でグループ敗退。
最下位はまるしお監督。何故か・・・何故かぬくぬく杯では実力を発揮できないイメージ(>_<)初戦でR指定監督に恩返し弾をくらいそのまま・・・orz

IMG_2270

決勝トーナメントは初戦のPK戦をギリギリで勝利したアキリス監督がそのままテッペンへ!

2位は大根おろし監督。大根おろし監督は東京の準優勝で敗者復活戦への参加権は獲得していたのですが、ここで晴れてチャンピオン決定戦にストレートIN。

3位決定戦は再びグループB同士の再戦となりましたが、インテリスタ監督が勝利しチャンピオン決定戦へ。

natsu監督は敗者復活戦に回る事になりました。

IMG_2271

動画は決勝の大根おろし監督VSアキリス監督



その他の動画はこちらから。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLVbdcXMYNsQCw5Tw-wwLAw2OQqV_IKMep