第185回『シルバーコレクター』


第4回ぬくぬく杯、第5回ぬくぬく杯2年連続準優勝のY氏・・・

https://twitter.com/YWCCFY

sirubaka

ぬくぬく杯の準優勝でもらえる副賞のシルバーカップ(マグカップ)2つ目。

このマグカップはぬくぬく杯の優勝カップが返還方式なので、形に残るものも渡せたらいいよねって事でぬくぬく杯(カップ)とマグカップのダジャレでkazu監督が毎年作成してくれるものです。

ちなみに優勝すれば金カップを貰えるのですが・・・

Y氏にはもう1個くらいシルバー揃えて大会を盛り上げて欲しいなぁ(笑)

まぁこのマグカップはkazu監督の100%の善意で作成してもらってるので次もあるかはわかりませんが(>_<)