既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

WCCF

先々週は完全に休止し・・・http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68657767.html先週は6サテまで復活したセガワールドアポロ店。http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68657975.html今週覗いてみると・・・あれ??サテの電源落ちてる!?8サテ中4サテ落ち
『まだ不調だった模様』の画像

7/24発売のサッカーマガジン9月号の付録はエル・シャーラウィでした!!情報は「AKANANASA」さんから。WSS-EXT ステファン・エル・シャーラウィ18・8・17・15・17・15TOTAL90SKILL エッジループKP ミドルシュート重視エルシャーラウィきたぁ

初めてユニオントロフィーで店内1位を目指したのですが・・・どれくらいを目標にすればいいのかさっぱりわかんない(>_<)とりあえずは無事に1位にはなっていました。週末に追いポイントをしに行く気はないので、このまま1位をキープしてくれたら嬉しいなぁ・・・
『とりあえずは1位になってるけど・・・』の画像

ここ一か月くらいはパック切れにお会いしてなかったのですが、久々のパック切れ・・・そうなると、パック頭教信者としては・・・これまた久々の3倍加速!バーディー・・・ドキドキ・・・黒か・・・キエッリーニ・・・ドキドキ・・・黒か・・・ゴンザレス!?これはもしや・・
『パック頭を信じる者は・・・』の画像

今回の協会ミッション報酬は・・・マーク「サッカー選手」ここにきてど真ん中のチョイスですね!サッカー選手をディフォルメしながらデザイン化していて良いマークですね!こんな感じで使われてても違和感なさそう??
『ど真ん中』の画像

↑このページのトップヘ