既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

WCCF雑記

監督称号を獲得しましたのアナウンスがあったので、確認してみると・・・「エクスプローラー」(チャレンジツアーを多くの地域で勝利)を獲得していました。チャレンジツアーを多くの地域で勝利って言ってもこのチームは・・・そんなに多く勝ってるイメージがないので、過去
『エクスプローラー』の画像

オリジナルグッズキャンペーン参加の店舗に選んだセガワールドアポロ店が先週の平日中には・・・ローダーの残りが3つに(>_<)この日ちょうど僕を含めて友人3人が一緒だったので、3人ともローダーを交換する事に。コードを配布して、店員さんに見せ、待つ事10分・・・って10分
『トラブル発生(>_<)』の画像

7月6日発売のWSD(ワールドサッカーダイジェスト)7月20日号にも付録カードが付くみたいですね!特集は「マンチェスターU 超大型補強計画の全貌 」との事なのですが・・・今バージョンの排出チームではユナイテッドのカードは期待できそうにない(>_<)ATLEギグスみたいな裏技A

8回連続通算9回目の・・・エクストラカードキャンペーン当選!インザーギは絶対に欲しかったから、当たってよかった・・・(>_<)ちょうどインザーギ使ってるチームあるから、すぐに使いたいですね!
『8回連続通算9回目の・・・』の画像

ぬくぬく杯以降はずっとレアル・マドリードの育成に掛かりっきり・・・基本的にはリーガの中ではレアル・マドリーが好きなので、年1回くらいの頻度では組むのですが、ぶっちゃけレアルをプレイしていて楽しいのは強くてCPU戦ではストレスフリーってのが大きな理由でもある

↑このページのトップヘ