既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

プレイ日記

せっかく「万能薬」が発動したのでとりあえず使ってみる事に・・・中盤、サイドでの詰めが甘い(>_<)寄ってアタックするものの取って欲しいタイミングでボールを取り切れないシーンが目立ち、フラストレーションが貯まる展開に・・・しかし・・・レギュラーリーグ、ポカ無しの
『万能薬の使用感は??』の画像

いつの間にか発動していた・・・今バージョンの最初にPOYブッフォンを引き、組織重視を試す中で・・・お!前のバージョンより良くなったいけるやん!から・・・やっぱ個人守備の方が良くね?と、なってしばらく使っていなかったのですが・・・せっかく発動したからちょっ
『万能薬』の画像

大会用チームの育成も終盤。まだちょっと次のチームは何を組むか迷っている中、無人のユニバがあったので・・・参戦!急な思い付きとタイミングで参戦したので、選手たちのコンデションがボロボロ・・・今バージョンから大会中のコンディション変更出来なくなったんですね・
『久々のユニバ参戦』の画像

以前コメントで特別練習はグラフが1番伸びているパラ、2番目に伸びているパラ、そして一番伸びていないパラが来ますよ!と教えてもらったので、ずーーーっとレギュラーリーグで調整し、満を持してオーシャン参戦。1発クリアで・・・パワー練習キタァー!ホっ・・・これでトリ
『やっとトリプルS☆とりあえず最低ラインは・・・』の画像

このチームはずっとツアー先が少なくて苦労していたのですが・・・やっとヨーロッパツアーが出た!あとはひたすらサイド攻撃を・・・「ディレイディフェンスG」これは違う・・・「セーフティディフェンスG」これも違う・・・「アーリークロス重視G」コレやーーーー!いき
『待望のヨーロッパツアーに!』の画像

↑このページのトップヘ