既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

チーム紹介

次のチームはどうしようと悩んでいたんですが・・・結局、公式大会のレギュレーションに準拠したU-5NEW8にしようと思います。大会には間に合わないと思いますが・・・いろんなユーザー大会でもNEW8の大会多いから・・・いつか使えるかも?って感じですね。メンバー構成は以前
『結局選んだのは・・・』の画像

とりあえずは完成しました・・・公式大会用U-5NEW8アズーリ戦績は置いておいて・・・ロングパス重視を獲得出来たのがこのチーム最大の功績。でも・・・あんまり使いこなせない(笑)ほんとはもう1チーム作りたいけど・・・間に合わないだろうなぁ・・・http://blog.li
『公式大会用チーム完成』の画像

Y氏のブログを見てふと思い出す・・・http://blog.livedoor.jp/dalechipy/archives/71423388.html年末のヒッキー杯!忘れていたワケじゃないけど、まだまだ先だし、公式大会のチーム完成させて秋くらいかなって思ってたから、完全に放置してたなwwwレギュレーションはク
『年末に誘ってもらっている大会のチーム草案』の画像

昨日、自分で書いた記事・・・「公式大会用アズーリがわりと順調」を書き始めた時は、このチーム順調やなぁ・・・メンバー構成もいじるとこないなぁ・・・と、思って書いていたのですが、自分で文章を書き進めていくにつれ・・・ん?CBにロングパス持ちのボヌッチを無理矢
『自分で記事を書く事によって・・・』の画像

公式大会用U-5NEW8アズーリがわりと順調です・・・50戦・・・3分の1ほど任期を終え無敗。(無敗を強調した記事を書くとすぐに負けるジンクスがあるので詳しくは割愛普段ならこの辺りで・・・この選手よりもこっちにした方がよかったかな?とか、この選手全く使ってな
『公式大会用アズーリがわりと順調・・・』の画像

↑このページのトップヘ