既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

カード化予想

WCCF16-17ver2.0排出レア予想、今回はオランダ・・・エールディヴィジです!まぁ・・・ほとんど知らないから、詳しい人に任せた方がいい気もしますが、ここだけスルーするのもアレなので・・・SOC10 クラーセン(アヤックス)SOC11 グアルダード(PSV)友人に聞く

WCCF16-17ver2.0排出レア予想、2回目はリーグアン、フランスです!今バージョン、リーグアンからはボルドーとPSGの2チーム。ボルドーはver1.0でレア排出が無かったのでボルドーファンには嬉しいSOCの復活ですね!SOC05 プラシル(ボルドー)SOC06 チアゴ・シウ

WCCF16-17ver2.0の情報も徐々に公開され始め・・・ワクワクしてきましたね!次のレア枠にSOCが確定したのでさっそく予想・・・と言う名の希望カードを考えたいと思います。と、いうワケでまずはプレミアから・・・今の所わかっているのは各チーム一人だろうと言う事と、ve

明日はもうWCCF16-17の稼働日・・・ギリギリの2日前にPOYのネタバレがあったので、稼働する前に最後の予想を!POY1 バーディ 確定POY2 レバンドフスキ POY3 ブッフォンPOY4 スアレスとりあえず各リーグの優勝チームから選んでみました。バイエルン

レジェンドの排出希望もこれで最後・・・ATLEです。ATLEは基本的には引退選手。たまーにマイナーなリーグやチームでプレイしていると、現役のまま排出されちゃったりもしますが・・・まぁそんな感じのカテゴリー。ATLEに関しては、ユニ違いの焼き直し、レジェン

↑このページのトップヘ