既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

その他(サッカー)ゲーム

先週末は弟夫婦がどちらも仕事で、甥っ子と姪っ子が我が家にお泊りにきました。姪っ子はうちの娘と同い年なので、放置していてもずっと遊んでる・・・。1日目はみんなで市立科学館へ。http://www.sci-museum.jp/2日目の朝は子供達の黄金連携な戦隊ヒーロー→ライダー→プリキ
『おっさんになってきたからだろうか・・・』の画像

娘を初めてアイカツに連れていったのは僕なのですが・・・http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68598787.html最近は妻の方が・・・妻「今日テレビに出てたコーデを手に入れるにはどうしたらええんやろ?」妻「今週はレアグリッターが倍らしいで」と、熱心なようで
『父、アイカツ担当を外れる』の画像

お正月休み、WCCFよりもプレイしたゲーム・・・アイカツです!まぁ年始のお休みにWCCFは1回しか行けていなかったのに、娘とは3回もアイカツに行った・・・というだけの話なんですけどね(笑)長期休みは家族で旅行や、お出かけ、外食となんだかんだでお金を使います。家計的に
『お正月休み☆WCCFよりもプレイしたゲーム・・・』の画像

過去の記事を読んでいると、初めて「アイカツ」について取り上げた記事を見つけました。アイカツ!従妹の子供がアイカツをプレイしていて、ファイリングをしているバインダーを見せてくれたという記事ですが、僕は記事の中で・・・「4歳からカードゲームを嗜むなんて、なかな
『ゲーセンエリート』の画像

この日訪れたのは・・・SEGAあべのキューズモール店。http://tempo.sega.jp/tabid/78/pdid/176/Default.aspxキューズモールがオープンした時に、できた比較的新しいゲーセンなのですが・・・WCCFが設置されていないんですよね(>_<)まぁ、徒歩5分圏内にセガワールドア
『遠征(番外編)』の画像

↑このページのトップヘ