既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

サッカー雑談

次回・・・SGK(サッカーゲームキング)10月号でバルセロナのBUN・・・MSNが揃う予定なのですが・・・「ネイマールPSG加入決定」http://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/1/pzgrjrg31lcf1qx253burnkvt揃う前に解散しちゃいましたね・・・M

ポドルスキが来たり、ハーフナーマイクが来たりと後半戦台風の目になりそうなヴィッセル神戸・・・うちの娘の認識では牛のチームです。基本的にマスコットがいるJチームはアントラーズ・・・シカのチーム、マリノス・・・かもめのチーム等々、マスコットに使われている動物
『牛のチーム』の画像

WCCF16-17ver2.0で初登場したBUNですが・・・ボヌッチの移籍でユベントスのBBCは解散・・・ボヌッチが5年契約でミランに加入バルサのMSNは微妙なの??ネイマールPSG移籍は可能性「90%」英メディアいつも移籍の噂があるレアルのBBCは今の所大丈夫そう?

うちの娘は最近サッカー観戦にドはまり中。僕としては嬉しい悲鳴なのですが、そんな娘の最近のおねだりは・・・「違うところにもサッカー見に行きたい」だそうです。すなわちアウェー観戦に行ってみたいって事ですね。そもそも何故こんな話になったかと言うと、娘がまだ小さ
『娘の最近のおねだりは・・・』の画像

↑このページのトップヘ