既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

WCCF女子育成計画(完結)

WCCF女子育成計画のきっかけになったのは0話に書いたとおり居酒屋での何気ない会話がきっかけです。http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68205315.html以前から僕の大好きなブログの1つである「キャロムWCCF部」さんのような会話劇調のブログhttp://wccf.s

最終話『WCCFは楽しかった?』最後はデールにインタビューを!Q、WCCFを始めてみてどうやった?A、普段のプレーから多分わかってもらえるとおもいますが、本気でめっちゃ楽しかったですねー!!自分でやってみて上手く行った時の満足感も凄いありますし、好きな選手が点
『「WCCF女子育成計画☆」最終話『WCCFは楽しかった?』』の画像

第44話『ぬくぬく杯』ぬくぬく杯予選B組グループC・・・ついに出番です!かなりの緊張をしているデールを見て、つばさパパ監督が記入係をしているY氏に「僕が記入係を代わりますので、横に付いていてあげて下さい」との優しいお言葉!さすがに熟練お父さんになると気遣いが
『「WCCF女子育成計画☆」第44話『ぬくぬく杯』』の画像

第43話『大会初日』ぬくぬく杯初日は僕とデールと師匠は朝開店直後入店。準備開始までに時間があったので500円投入してプレイ開始するも・・・緊張してプレイが手に付きません(笑)僕の隣ではデールと師匠がデール「3クレでキラ引けましたー!」師匠「うぉーーー特ボのタイ

第42話『おさらい』今週末はもうぬくぬく杯。一応この企画のゴールはこの大会と考えてきたので、フィナーレまでのカウントダウンが始まってきましたね!さて、そんなワケでここまでのデールの成長の軌跡を、作ったチームのフォメでおさらい。(僕の画像ファイルに入っていた
『「WCCF女子育成計画☆」第42話『おさらい』』の画像

↑このページのトップヘ