既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

四匹が蹴る!

第151回『最後のピースはY氏からpart2』16-17ver2.0のカードを差し替えてプレイしようと思っている16-17アズーリ。足らなかった最後のピースはSOCボナベントゥーラだったのですが、BIWEBさんでも200円だったし、急ぎなら仕事帰りに店舗に寄って買えばいいやと思って
『「四匹が蹴る」第151回『最後のピースはY氏からpart2』』の画像

第150回『最後のピースはY氏から』Y氏「ユベントスのBUNやるん?」ぬくぬく「16-17アズーリにぶち込んで試してみたいとは思ってる・・・」Y氏「ほなやるわ」あざーーーす!これで・・・ユベントスのBBCが完成!いやぁ・・・並べると良い感じですなぁ!早く実戦投入
『「四匹が蹴る」第150回『最後のピースはY氏から』』の画像

第149回『初日に強い・・・』四匹で稼働初日に強いと言えばY氏。http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68377020.htmlhttp://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68444847.htmlそしてこの日も・・・うーーーん。嬉しいような、がっかりのような・・・?これじゃ
『「四匹が蹴る」第149回『初日に強い・・・』』の画像

第148回『nk2はブラック企業』ぬくぬく杯終了後・・・朝の10時から21時までフルで大会を開催・・・師匠はずっと機会の操作を、デールはずっと受付を、Y氏は決勝戦まで残り大会準優勝をし、僕は・・・僕もなんか色々忙しくしてたはず(笑)四匹も、それ以外のたくさん監督の

第147回『第2回Yカップ開催』Yカップ・・・それは想像を掻き立てる魅惑の響き・・・未だ誰も到達した事のない前人未踏の頂き・・・ではなくY氏が開催してくれる突発的な大会モードですね!今回はぬくぬく杯、かなえ杯の前に謎の2日連続開催。僕が参戦するのは2日目だけだ
『「四匹が蹴る」第147回『第2回Yカップ開催』』の画像

↑このページのトップヘ