既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

ぬくぬく杯

ぬくぬく杯の参加賞のAimeシールが・・・完成しました!今回も素晴らしい出来です!カズ監督ありがとうございます!今回は例年よりも少し多めに作成しているので・・・また大会後にブログを読んでくださっている方にもプレゼント出来るかな?
『ぬくぬく杯の参加賞完成しました!』の画像

第4回ぬくぬく杯のトップページです。日程5月4日(木・祝)場所ゲームパニック堺(大阪府堺市堺区築港八幡町1-1堺浜えんため館内1階)http://www.entamekan.com/access/http://www.g-sen.net/lb_shop.php/184/グループ予選表と詳しいスケジュールhttp://blog.livedoor.jp/nu
『「第4回ぬくぬく杯」トップページ』の画像

ぬくぬく杯14:00の予選C大会でキャンセルが1名出たので枠が空きました!お暇な方はぜひ参加お願いします(>_<)参加希望はブログのメッセージ欄より連絡ください☆ぬくぬく杯トップページhttp://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68631228.html
『ぬくぬく杯キャンセル出ました(>_<)追記 埋まりました』の画像

今回もぬくぬく杯に参加される監督さん達のチームを紹介させて頂こうと思います!パスカル監督(フランス)パスカルの「WCCF、始めました」3トップが凶悪そう(>_<)うちのカテナチオとガチンコになりそう!ホークス監督(クロアチア)「ホークスのWCCFブログ」バトレ
『ぬくぬく杯☆参加チーム紹介(追加中)』の画像

ぬくぬく杯のエントリーに1名キャンセルが出ました(>_<)空いたのは予選Eグループの7サテなので・・・ちょうど僕の隣が空いてますよ!僕と対戦してみたい!僕のグループ突破にアシストしてあげたい・・・そんな方のエントリー待ってます(笑)エントリーは当ブログのメッセー
『僕の隣空いてますよ!』の画像

↑このページのトップヘ