既婚者がお小遣いで蹴るWCCF

既婚者で妻からのお小遣いを資金源とし、限られた時間とお金をやりくりしながらプレイするWCCFブログです☆選手使用感やプレイ日記など思いつくまま書いています。

既婚者がお小遣いで蹴るWCCF イメージ画像

CFA優勝への道

先々週は優勝、先週はベスト4今週は1試合目で0-1なのでダメかなっと思ったのですが・・・PK戦の末に2回戦進出。首の皮1枚って感じですね(笑)ただ優勝した週は無失点の全勝だったので・・・それくらいチームが動いていないと優勝は難しいのかなぁ??
『CFA優勝への道☆84週目①首の皮1枚』の画像

無失点記録はなんと11試合目まで継続中!DF陣凄い!!やはり先週の優勝はDF陣のおかげやね!http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68674192.htmlしかしここ2週間で初めての・・・引き分け・・・なんとか準決勝には進んだものの、少し暗雲が・・・
『CFA優勝への道☆83週目②無失点は継続中だけど・・・』の画像

先週は久々のCFA優勝を果たし・・・http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68674192.html記事ではうちのトレゼゲがMVPなんて書いちゃいましたが、実は7試合を無失点凌いだDF陣の力が大きかったと思います。そして今週も・・・2-01-0と、無失点はこれで9試合
『CFA優勝への道☆83週目①無失点はどこまで続くのか?』の画像

82週目・・・久々の・・・CFAで優勝!しかも・・・プレミアです!いやぁ・・・2回目の優勝から3回目の優勝までが長かったなぁ・・・メンバーはこんな感じでした。協会メンバーさんが集計してくれた、先週1週間の得点数とアシスト数は・・・うちのトレゼゲがめっちゃ頑張って
『プレミア優勝!』の画像

↑このページのトップヘ