2007年06月21日

ディランとキャサリン破局?

---------------------------------------------------------
★友近・なだぎが破局 交際6年 どうなるディラン&キャサリン (中日スポーツ)
---------------------------------------------------------

 熱愛中だった女性お笑いタレントの友近(33)と、お笑いユニット
 「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)が、破局していたことが20日
 分かった。
 2人は同じ吉本興業所属で、最近では米国の高校生のカップルを
 モチーフにしたコント「ディラン&キャサリン」でも人気爆発。
 交際期間6年、両親も公認の仲とあって結婚間近ともみられていたが、
 今後は芸人仲間としてお互いの道を歩むことになりそうだ。

 ナイナイの矢部浩之(35)が破局会見したこの日、
 同じ吉本所属の芸人カップルの破局が発覚。事情を知るテレビ関係者
 によると、2人はここ1カ月ほどの間に交際に終止符を打ったという。
 2人は、友近がなだぎを芸の面で尊敬していたことから真剣交際に発展
 昨年12月に熱愛が表面化した。
 “将来のおしどり夫婦”と目されてきたが、なだぎが「友近の彼」
 として見られることに違和感を覚え、互いのコミュニケーションも
 希薄になる中で気持ちにズレが生じてしまったという。

 それでも「ザ・プラン9」は、関西では公演チケットが数分で完売
 する人気を誇っており、今年2月のピン芸人ナンバーワンを決める
 「R−1グランプリ」では、なだぎが初優勝を決め、芸人を目指して以来、
 18年間の苦労を実らせた。
 5位だった友近も目を潤ませていたが、その後破局を迎えてしまったようだ。

---------------------------------------------------------

そうそう、ディランとキャサリンっていつも言い争いしてたもんネ(*´此)
ってオイ、それネタだろネタ (腐ったようなノリツッコミ)

傍目から見るとイイ感じでしたが、内輪には色々あったんでしょう

男ってやっぱり自分の彼女とか嫁の下ってのが許せないのかな?
まぁ分からんでもないが・・・

陣内紀香(←敢えて陣内が前)くらい差があるとあんまり問題にならん
のかもしれんが、友近・なだぎくらい僅差だとなぁ・・・微妙
なだぎ的には「友近の彼氏」っていう言われ方、呼ばれ方が嫌だった
って事なんでしょうが、スグ逆になりそうだけどなぁ
俺的には、友近は全く面白いと思ってないですハイ
※何が面白いのか聞きたい&笑う所で「ハイ今!!」って教えて欲しい

ここからは妄想です・・・

 1. 陣内ええの〜 (*`Э´)
 2. 俺はってーと・・・ (;゜Д゜)ハッ!! 友近かよ!!
 3. 何かテンション上がらなくなってきたzo (#゜Д゜)クー
 4. でも別れると高感度の問題もあるし〜 (;ェ)
 5. (´゜c_,゜` ) フフ いい理由ハケーン!!
 6. 男のプライドっすよ (´σ-`)ホジホジ
 7. 世間ビックリのビック♀がちょっとして登場 (*≧ε≦*)ククク

新しい方へ乗り換えでしたかぁーーー!!

乗り換え

























こんなんでは無い事を祈っておきます・・・
実際は祈らんけど(*´此)

nullnull_nullpo at 11:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments