October 29, 2006

ふとももVer2

こんにちはっ!

色々と
あ







手伝って貰いつつ頑張った結果
あ









ついに
あ





見事太腿にc⌒っ*.д.)っ
nulpokuro at 14:50|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)RO | RO

October 25, 2006

廃プレイ

のかいあって、ピクが転生しましたよっ!
SS無いけどc⌒っ*.д.)っ

なんというか、Hiシフで挫折しそうです(ぅω;)
nulpokuro at 17:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO | RO

October 19, 2006

はとっぽっぽるすぁ

おはようございます

政婚なのか分かんないけど
ピクと知り合いのsage結婚して貰った時に
クロキンした状態で王様に話したら
あ








ポタ乗るかサイトして貰うかとかしないと出れない状態になったw
nulpokuro at 05:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO | RO

October 06, 2006

ぽてろんぐ

おはようございます>w<

自分のBlog確認するのも忘れる位ですが、その辺は割合で・ω・;

謎のキャラでも晒そうかなーって事で
あ




どうみてもピクです、本ry

まぁなんというか新c来たらスナイパでPvきつそうなので
ピクロスなるために、そこそこ頑張り中ですお><;
nulpokuro at 10:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO | RO

September 15, 2006

残暑

こんにちは(・∀・)

今臨時メンテでSS無いので謎っぽいキャラはまた今度・x・;
今日から1週間1.5倍期間なので、生体空いてる朝とかはスナやって
混み出したら謎のキャラでもやろうかなぁー

ちょっと装備売ってレモン10k個買えたのでスナ頑張ろうかな( ^ω^)


nulpokuro at 15:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)RO | RO

August 28, 2006

前略

おはようございます

何かの職をそこそこ必死に作成中です><
そのうち公開しときますねヾ(・ω・)ノ
nulpokuro at 11:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO | RO

August 18, 2006

魔境

夜勤明けに生体で狩りしてたわけですが
あ





このLKさん(某DAの人)に轢かれそうになりました
謝罪も無しですか?に無視して狩り続けてるとか
正直容認してやってるとしか思えないわけですが。

知り合いに愚痴ったら、そういう狩場って慣れるしか無いよって言われましたけど
どう考えても故意にしか見えないし割り切れません

な夜勤明けの朝でした続きを読む

August 06, 2006

正直

Blogの更新めんどくさいよね!

おはようございます・ω・
忘れてたけどついに念願の・・・
あ









を取ってました・x・;
nulpokuro at 08:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO | RO

June 18, 2006

微廃

こんばんは

寝る前で何となく更新(゚д゚)

生体みなぎってLv上がったわけですが
上がるまでに出たDROPが
あ











WIZ帽はあれだけど生体うめぇwwwwww

June 06, 2006

なんつーか

マウスが変わっててやりにくいです。おはようございます('A`)

まぁ最近とかは
あ






が実は
あ








から出たのだったり

久しぶりにOEしたら
あ


とか出来ちゃったり

何となく生体用に
あ












とか作ってみたよ!

April 26, 2006

NEX

そういえば最近
ちょこれーと・・じゃなくてホム始めました
あ






ネタ無いなぁε=\_○ノ
nulpokuro at 21:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)RO 

April 11, 2006

うふふのふー

こんちくは(゚д゚)

最近のRO事情

ペノ池でこんな事や
あ







モロクのこの人に
あ




これを頼んで
あ






+6まで行くも全部叩き折られて

+7sシールド3個か4個叩いて+8ならない日常ですよc⌒っ*.д.)っ
nulpokuro at 13:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO 

April 04, 2006

生体PT編

はい、こんにちは(゚д゚)

んで今回はスナ(神速ステor量産ステ)の個人的な立ち回りでもなと(・∀・)

装備は前のと同じ感じで
PT構成は前衛、ハイプリ、教授、スナ(あたし)、クラウン、他色々・ω・?

それで処理方法が

セイレン:SW連打→LA阿修羅後(ドーンの時にFAすると多分共闘入れれるっぽい)にFAで共闘。

エレメス:SW連打→LA阿修羅ry。

ハワード:SW連打ry

セシル:タゲ持ってる人が下がってスナがブラギFA連打。

カトリーヌ:SW→タゲ固定→LD→念DS

マーガレッタ:SWorニュマ→タゲ固定→LD→影DS

って感じが一般的だけど、カトリとマーガレッタはLDかかるの待つより
神速ステに近いならサイレンスアローで撃ってもいいかもめ(・ε・)

最近知ったけどカトリのTSって稲妻落ちてる時にハイド解いても
ダメージ食らわないよーなwww
nulpokuro at 13:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)RO 

March 28, 2006

生体

こんばんは

これと言ってネタが無いわけですけど
生体3Fソロのレポでも・x・

基本的に階段とか細いとこでアンクル敷いてDSしてます
あ









こんな感じで(・∀・)
持ってってる物:+10DBlDBd アンフロタイツ ハイドロザ
          ローヤル40 マステラ30 ハエ70

各Mob処理方法とDSのダメージ

セイレン:ミスクリでSB食らって死ぬので相手にしません

セシル:どうみてもガチなので相手にry

エレメス:アンクル2個。グリム範囲外の5セル以上?離れて銀DS 3.2k位

ハワード:アンクル3個。火DS 2k位

マーガレッタ:アンクル2個。5セル以上?離れるとSW、ニュマしてこないのでそこから影DS 3.2k位

カトリーヌ:アンクル1個。キャスティング→ハイドで魔法のタゲが来ない位置まで行って念DS 5.5k位

場所確保出来ればエレメスとカトリーヌが食べやすいです(*´¬`*)
ハワードは楽なんだけどSP消費がきついですね(ノ∀`*)

あと備考でアンクル自体で飛ぶんじゃなくて
アンクル切れる瞬間と攻撃が被ると飛ぶようなので
体感でアンクルが切れるタイミング覚えるといいですよ!


nulpokuro at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO 

March 23, 2006

ネ申

おはようございます

たまたま露天ヲチっててシールド1個見つけたので叩いてみたら
1個で+7成功(・∀・)!!
んで
あ


1個で+8成功wwwwwwwwww
nulpokuro at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO 

March 08, 2006

BOX

はいはいこんにちは

前言ってたOEの事で更新age
あ





sシューズオンリーで勝負(・∀・)

結果
あ




これは神ったねww
nulpokuro at 16:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)RO 

March 03, 2006

ぱんとまいむ

夜勤明けで眠いけど、更新しちゃうよ!

何となく髪型を変えたくなった(デフォに戻したくなった)わけですが
ランダム美容師にやって貰って来ました
する前
あ






えぇ・・・ロングの紅色です・・

全部で9M位使ってたわけですけど、結局・・・

あ







(゚д゚)・・・!?
(゚д゚)・・・・・!?
(;゚Д゚)<黒ロングになって(染料使って)黄色になっただけです!

何この・・・無駄使い・・

1回もデフォにならないとか真面目に殺意でましたね(^ω^)

面白いネタあるけど、それはまた明日という事でc⌒っ*.д.)っ
|x・)っヒント:過剰精錬(OEとも言う)
nulpokuro at 11:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)RO 

March 01, 2006

存在

Blogの更新めんどいですよね!
な おはようございます・ω・

最近のROの日常
BOSS時々狩りですc⌒っ*.д.)っ

これだけだとなんなので
ちょっとOEしたくなったのでやってきました
ホルグレンと格闘する生贄
あ





結果
あ


1個だけだけどおけーい
芋c刺してBOSSで使う鎧完成・x・

次シューズ
あ





+7出来れば2個で勝ちおけーい

結果
あ





_/ ̄|○<トントンだしいいんだけどさ・・

露天で適当にシールドあったら買って叩いてるのも合わせて
あ






おけ・・・多分トータルでボロ勝ち・・・c⌒っ*.д.)っ

・∀・

続きを読む
nulpokuro at 07:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO 

February 19, 2006

久しぶりに

BOSSってきました。こんばんは

何故か要請飛んで来て80LKでいいのかなぁと思いつつ
BOSSやってきました

蜂、LoD、ロボ、蛇、鬼以外回ってたのかな?
交代する時にSR出たフォー!

んでその後PTで狩るけどプチレアだけしか出ない(・ω・)

だけどレアは突然出るもんで
尻行った時に何と・・・
あ





あれ?アイテム欄にcが(・∀・)!?

あ






これはいいオチですね( ^ω^)アウトー!!

・ω・

続きを読む
nulpokuro at 23:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)RO 

February 08, 2006

現在進行形

でROで露天立ててます。こんばんは

こんなのみ露天出してるわけで
あ

SS編集してる時に、ろ。見てて
相場8.3M・・・今日1枚しか無いのか(・ω・)
更新する人さぼってるだけか(・ω・;)

んでまぁそこそこ捨て値の8Mで露天するかなぁ

売れないと白Pすら買えないので狩り行けないとかもうね(ノ∀`)
nulpokuro at 18:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO 
Recent Comments