2008年11月15日

今日は

待ちに待ったスタイルE

西調布から歩いてスグ

西調布で獅子と握手!

nulunulumatsu at 11:37 この記事をクリップ!

2008年11月13日

スタイルE

さぁ 今週土曜日西調布アリーナではスタイルEが開催されます

チケット松永でも絶賛発売中です
実は世界で一番楽しいプロレス スタイルE

多数ご来場よろしくお願いします





nulunulumatsu at 17:18 この記事をクリップ!

2008年10月28日

月曜日

今日は試合翌日とあり安倍ユキヒロ氏いわく空気が抜けた状態
昼すぎ猪熊氏大家氏と食事へ
みんな数あるメニューから
「カツ丼セット」

さすがルームメイト
頼む物も一緒

そしてドロップキック
大家さんとのシフト

楽しい時間を過ごす

明日はスタンリーナイト

チームccoが明日もドロップキックで働きます
お誘いあわせの上ご来店ください

nulunulumatsu at 00:27 この記事をクリップ!

2008年10月23日

今日は

久々になんもしない日

朝起きたら獅子が「年末の武勇伝でたいなー」と熱くかたっていたジムへ誘うとあっさり拒否られた毎日多忙な大家さん

ジムへいくと高梨先輩がいた
ベンチプレスをしていた
さすがマサの名を名乗るだけあるインストラクターとともに
「go for block!当たって砕けろ」と叫んでいた

さぁ
寮には誰もいない寂しい

そんなときにはパイルドライバーの研究をしよう

ハーリーレイスなどアメリカンな人が名手だがやっぱ破壊力はナガサキさんいや桜田さんもといドラゴンマスター選手が一番じゃないかなと。

でも・・・また明日





nulunulumatsu at 19:55 この記事をクリップ!

2008年10月22日

こんばんわ

月曜日はグレートプロレスリングにて念願のレフェリーデビュー

「スリーカウント松永」の名前をいただく

レスラーとしてももちろんレフェリーとしても頑張ります(^O^)

先週は土曜日は獅子王シャドー
日曜はお客さんがおもってる以上に因縁のチェリーとの試合
月曜日はレフェリーデビュー
火曜水曜はドロップキック

この調子でこの業界にくらいついていこう

というわけで業界に食らいつくためのチケット販売

みなさま新宿フェースそして11月30日後楽園ホール
チケットお願いします

お客様は神様です



nulunulumatsu at 18:00 この記事をクリップ!

2008年10月19日

さぁ 新宿フェース

後楽園ホールおわりました
ビンタで鼓膜が痛いです
チェリーはやっぱムカつきます
遅刻したのに言い訳するとことか一分や二分でも立派な遅刻だ!

小さい人間と思われてもいいですでもチェリーはもっと小さい人間です

というわけで新宿フェース大会頑張ります
ガンズ対中澤連合 見たい方はぜひチケット松永までどうぞ

nulunulumatsu at 19:53 この記事をクリップ!

2008年10月17日

ワタシを酔わせてどーするの?

最近大家さんが口づさんでます
富山では流行ってるらしい

♪ 宴終了寸前の発泡酒
すごくきいたね
内回りの山手線
ブクロにつく前 ウップッ

きっと君は家でリバース
ワタシを酔わせてどーするの♪



という歌詞らしいです
34年前の演歌らしいです

nulunulumatsu at 01:11 この記事をクリップ!

2008年10月16日

チケット松永からのお知らせ

これからチケット松永でお買い求めいただいたお客様には抽選で
「何か」をプレゼントします
ぜひよろしくお願いします


nulunulumatsu at 17:16 この記事をクリップ!

2008年10月15日

後楽園に新宿

さぁ 近づいてきました
後楽園大会そして新宿大会

後楽園大会は高齢期障害チェリーの化けの皮そして整形疑惑などすべて白黒はっきりさせます
新宿フェース大会は頑張ります

みなさまチケットでしたらチケット松永までお願いします



nulunulumatsu at 13:34 この記事をクリップ!

2008年10月09日

新宿フェース

10月26日新宿フェース大会

チケットあつかってます

みなさまホントによろしくお願いします

nulunulumatsu at 18:12 この記事をクリップ!