2007年02月02日

家庭研修一日目

いやぁ…
学校が無いって暇ですね-。
なんか一日中ボケーとしちゃいました。

まぁ、ちゃんと図書館行って勉強したりもしたのですが。

こんなに暇だと早くどっかしら受かってバイトしたいな-と思いますね。

てか思わずアルバイト情報誌『DOMO』を手に取っちゃいましたね。

なんだか…大人への、第一歩?(*´艸`)ww
てか、なんだかさえないフリーターっぽくてちょっとワクワクしました((o(^-^)o))


でもやっぱりムードって大事ですよね。
って、突然です申し訳ないですが。

例えばセンター試験等の大学入試。
やっぱりそういう所はちょいダサめで行くべきだと思うんですよね。

だって受験生だし。

それになんかちょいダサの方が頑張ってるぽく(無駄に)見える!ww

そしてなにより風流なんですよ!
金が無い。
お洒落より勉強。
いつかきっと…
等の希望に満ち溢れているんですよ。
受験生のちょいダサは。

でも…時代は変わってしまった…
(って、お前いつの人やねん!ww)

試験会場に溢れる(無駄に)お洒落な人々。
膝たけ揺れスカートにブーツ。
コテで巻かれたと思われる髪の毛。
化粧。
その他。

まぁ可愛い子が多くて目のほうようになって良かったんですけどww
え?あ-、あたし女ですよ。
なにか?ww

でも、なんかこう…
お前そんなんで英語ちゃんと読めんの?って、言いたくなる位、目がバチバチだったり…
試験がほぼ一日中かかるにも関わらず、ブーツ履いて…足蒸れないの?とか

見てていろいろ考えちゃうんですよね-(´∀`)タハ


まぁこれ以外にも私のムード(風流)についてのこだわりはいろいろあります。
しかし言ってると頭から指の先の先までとキリがないし、なんだか内容が変な事になりつつあるので、ここら辺で終わりにしようと思います。


いつもに増しておかしな内容の日記でしたが、読んでくれてありがとです。


numa_eri103 at 01:12│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業  [ 初心者のためのブログアフィリエイト成功マニュアル ]   2007年02月02日 15:17
アフィリエイトしたい人もブログを作りたい人もシッカリとした基礎がないとだめです。30日間の日割りテキストを使った<稼ぐためのパソコン教室>で 初心者のあなたでもパソコンで収入が得られるようになります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグふれんず
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール