無職の沼

アラフォー。それなりに生きてます。

9月目標 『新しい収入源を開拓する』

メガネを掛ける

最近はメガネをかけています。

とは言っても度は入っていなくて、ブルーライトや紫外線を
防ぐタイプのものですけどね。していると目が楽になるので
この所はずっとつけて作業していますね。

最初かけた時は違和感があったのですが、
必要になってからかけると違和感よりも負担軽減の方が
勝っているのでだんだ付けていても気にならなくなりました。

あとなんか仕事が捗る気がする…気のせいでしょうが(笑)




スポンサードリンク

新サイト不調

使ってなかったブログ新しくしたのですが、
ほとんど誰も来ていない。

というか普通は記事書くと新着に出るのですが
なぜか出ていないので人が来る入り口が
そもそもないんですよね。なぜだろう?

よく考えたらサイトのURLも前のサイト踏襲したものだし、
また新しく作り直そうと思います。
今なら作りかえも容易ですし。




スポンサードリンク
スポンサードリンク


記事検索
ギャラリー
  • 今日のらくがき その3
  • 今日のらくがき その2
  • 今日のらくがき その1
  • 栄枯盛衰
  • 栄枯盛衰
  • ダンボールの中の小宇宙
  • らくがき
  • 下方修正
  • 絵画教室
livedoor プロフィール