早起きした日曜日、空を見れば雲1つない快晴。

今日乗らなきゃいつ乗るの?と思い急いでバイクを出して準備をしていて、携帯の充電器をシガーソケットに差そうとフタを開けたら何かが落ちた。

image


・・・。コレ何(´・ω・`)?


あーΣ(´□`;)!!

image


シガーソケットの周りのプラスチックじゃん!!
なんでこんなとこ折れるの?( ̄ロ ̄lll)

まぁこのくらいならアロンアルファでちょこっと直るから、さっさと直して出掛けようとバラし始めたら、パキッ。

えっ?Σ(-∀-;)

image


さらに割れましたorz

なんでじゃー!!

こうなるともう付きそうにありません。
ツーリングの行き先がバイク屋さんになりました。

諦めてバイク屋さんに向け出発した2分後、2つ下の後輩Iくんの家の前で200DUKEがスタンバイ中。

どこ行くんだろ?
挨拶がてら寄ってみると、嫁さんの親父さんと一緒に千葉県の銚子市までツーリングだそう。

「もしよければぬまさんも一緒にどう?」

えっ?自分行ったら邪魔じゃない?

「大丈夫、そんなん気にするお義父さんじゃないから」

この時点で部品頼みに行くのは後回し。
せっかくのお誘いだし行っちゃいましょう。


向かう途中のカシマサッカースタジアムにて

image




Iくんのお義父さん宅に到着し挨拶。
話をしてみると頑固なとこもあるけれど、とっても素敵なナイスミドル。

しかもかなりのバイク好きw


そんなナイスミドルの愛車は

image


image


image


カワサキ650 W1S(スペシャル)


カッコいいな、おいっ!!

しかも凄くキレイ(*´∇`*)

image


image


とても自分より年上のバイクとは思えません。
車輌からもバイク好きなのがよくわかります。

そんなナイスミドルの案内で銚子市に向け出発。

国道124号をまっすぐ走ると思いきや、走る道は信号もほとんどないクネクネ道。

ルート選択もナイスです。

しかも結構なハイペース。ヘタレな自分にはちとツライ(^_^;)

image


前に車がいてペースが極端に落ちた時にやっと撮れました。

このまままっすぐ銚子市に向かうと思ったのですが・・・




続きはまた後日!!


できればポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村