こんにちは♪
教宣班まさかの副班長、臼井です!
青女部ブログ初投稿、ドキドキです!
という事で、皆さんのあたたかいコメント、お待ちしています☆

☆11月20日(木)18:30〜
第1回中央委員会が行われました。
image


皆さん、真面目に会議中です!

今回は第1回と言うことで
青年女性部活動の1年間の流れを確認しました。
そして来週行われる定期大会・退部者送別会、クリスマスイブの宅配サンタの打ち合わせを行いました!

これからまた沢山の活動がありますね。
松野部長をはじめ、梅田副部長、鈴木書記長のもと、"中央委員"力を合わせて頑張って行きましょう〜♪
部員の皆さんも、1年間楽しみましょう♪

よろしくお願いします!


会議終了後、ロマンにて懇親会を行いました!
image



そしてそして
のらくろの美味しい焼き鳥を食べたい!ということで、注文!

ジャンケンをして2名選出しのらくろまで取りに行くことに。
(女子チームは男気じゃんけん!)
その結果…
image


部長と私で行くことに!
部長「5分で帰ってくるから!計って!」と…この1言により、猛ダッシュをして
焼き鳥を受け取りなんと5分以内でロマンに戻りました!ヘトヘトです!笑

image


美味しい焼き鳥とビール。
最高ですね!
いろいろな話をしてわいわい(*^^*)


image



こんな感じで、第1回中央委員会からの懇親会が終了しました!



ブログもできるだけこまめに更新していきたいと思いますので、皆さん見てください♪

コメントもお待ちしていますね☆