>°)))彡~田村一敬のチャレンジフィッシング~>°)))彡山口県宇部市の釣りブログ

山口県宇部市の釣りのブログです 腕はないけど やる気は一流かな? (≧∇≦) ナハハ 宇部市の釣りのブログ よろしくお願いしますよ

絶滅?

皆さま こんにちは
田村一敬です

釣り坊主さんの、Facebookを見て
川魚タナゴ等が、絶滅を危惧されてる状況だそうです
一敬が、中学生のとき、釣り坊主さんに出会い
釣りの面白さを、改めて教えてもらいましたよ
(≧∇≦)
そんな、思い出深い川魚たちが、地域に、よっては絶滅してるとのこと

(ノ_・、)知らなかった 
(ノ_・、)寂しいね
けど、釣り坊主さんが、オイカワの動画を載せてまして
ちと、嬉しかったな~
とても、綺麗な魚なんですよオイカワは
たしか、オスが綺麗なんかいね?
違うかも(笑)

(≧∇≦)故郷の川を美しく

田村一敬でした

今日は、

元乃隅稲成神社へ行ってこようと思ってたんですが
人が多い やけ~車が進まない動かない
諦めて帰りましたよ
( ̄□ ̄;)残念
P_20170610_142023_HDR

朝から

皆さま おはよう(゚▽゚)/ございます
爆釣の、ポトフ野郎~
田村一敬です

さて~朝からポトフ作りやってます
簡単ポトフ作り
ようは、煮込むだけ(笑)

キャベツ
じゃが芋
人参
厚切りベーコン
手羽元

コンソメ
タイム
ローズマリー
胡椒と、

鍋にこれらを、ぶち込むだけやから
楽チン

で、ポトフに、あきたら、カレーにも、変身する
ありがたい料理ポトフちゃん

さて~食うぞ
P_20170609_175529_HDR
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ