令和元年度にご好評いただきました「逸品小冊子」「逸品動画」が第3版として生まれ変わりました。
新たに15の掲載事業所数が追加され全75の逸品が掲載されています!
原・戸田の会員店舗の『自慢の一品』が盛りだくさんです。
小冊子の紹介ページに掲載のQRコードから本会YouTubeチャンネルにアクセスすると動画でも逸品の数々をご覧いただけます。

PCやスマホからでもご覧いただけるデジタル版はこちら:デジタル版・逸品小冊子

pic_ippinbook3






















沼津市商工会では、伴走型 小規模事業者 支援推進事業の一環として『一店逸品運動』に取り組んでいます。
商工会の会員事業所のお店が提供するキラリと光る『逸品』を、地元の皆様にもっと知っていただくことを目指しています。
会員事業所から申請された自慢の逸品を専門家等を通じてブラッシュアップし、原地区から49品、戸田地区から26品の逸品が出そろっています。
皆様に自信をもってお届けできる、原・戸田生まれの名産や美味の数々この一冊にまとめられています。
地元の方だけでなく、全国から沼津にお越しいただく皆様の参考にもなれば幸いです。ぜひ一度ご覧ください!

PCやスマホからでもご覧いただけるデジタル版はこちら:デジタル版・逸品小冊子
デジタル小冊子の取り扱い方法:デジタル小冊子操作説明