December 01, 2006

暖冬なのかな?

さぁて、12月に入りました。師走です。一年ってほんとあっという間。
でもなんかあんまり寒くないと思うのですが・・・東京だけ?

毎月、月初めの日は社長の訓示がある。東京の事務所は本拠地から遠いので
DVDに録画されたものを見ることになる。
これは事務所の人全員が同じ部屋に集まって見るので遅刻すると悲惨なのだ。目だってしまう。
今日は緊張感を持って確実に間に合う時間に起床。いつもこれができれば・・・。
今日の訓示は非常に重要なので各自しっかりと聞いておくように!とのお達しがあった。
肝心の内容は抽象的でよくわからないけれど、構造改革、チャレンジ!みたいなキーワードで語られていた。
いやぁ〜な予感にドキドキしながらモニターに映される社長の顔を眺めていた。

昨日のイノヲは却下されてしまったので新型を開発した。
今度はウリ坊3匹のカタカタを押すイタイケな190(3ちゃいっ)
カタカタカタ・・・
ところで、ウリ坊ってかわいいね。あのまま大きくならないなら飼いたいくらいだ。
でもミニブタってあるけど、あれも実は品種じゃなくて、チビのブタ同士を掛け合わせて
チビなブタになるようにしてあるだけで、基本的にはブタなので餌やりすぎるととんでもないことになるらしい。
だもんで、ウリ坊サイズのままってのも無理なんだろうなあ・・・。まあかわいそうか。




カタカタ

さて、ここからはゲームの話。ゲームしてない人にはチンプンカンプンな話です。(と、断っておく)
最近、4〜10時間に一回、砂漠のどこかに沸く骸骨皇帝というボスを捜し求める毎日です。
なんとか一度倒して、「#190様がタクラマカンの骸骨皇帝を倒しました」とアナウンスさせたいのですが難易度高いです。
前に一回、反則で倒して、名前流れてしまったのだけど、自力で倒したいですね。
ところで、所属しているカーニバルズというグループなんですが、みんなの努力もあって徐々に人も増えてます。
一時期、あまりの過疎っぷりに解散して、同盟組んでるグループに合併してもらおうとか話していた位でしたが
だんだん賑やかになってきてうれしい限りであります。
しばらく修行に出ていたメンバーも戻ってきてくれました。お試し入隊の方も結構います。
昨日も、長安の町でのイベントで新メンバーをゲット!更に零時近くにもう一人加入してくれました。
そしてその直後に半年位ゲームを離れていた方も復帰してくれました。
2日の夜は、桜花さんのご好意でギルド戦争を体験予定。はじめてなのでとても楽しみです。
9日の夜は、最強ギルド決定戦に出場の予定(まだ申し込んでないけど)
どうせ、ゲームするのであればトコトン楽しみたいと思います。
同じような人、いつでもメンバー募集しております。防人求む


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「前に一回、反則で倒して、名前流れてしまったのだけど、自力で倒したいですね」とありますが・・・
どういう方法を使って名前が出たんですか?

まぁ、仕様だと思うので反則とは思いませんが・・・
よろろ^^
Posted by 通りすがり・・・^^; at December 07, 2006 15:27
共同組んでて抜け忘れたんです><
Posted by 190 at December 08, 2006 02:11