2007年02月24日

紅茶の色してない良くない

紅茶



久氏からバトン貰いましたこの長さは試験前の学生には
最早嫌がらせ級なんじゃないかと…恨 サクサク答ぇて行きますっ!!!

【ストーカーバトン】
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の
ことを知ってしまおうというバトンです。

●最初に知りたいあの人を教えてください
>>ユキヤ君よろスク!!!

●あなたの名前は?
>>さくらいかです

●誕生日と星座と血液型は?
>>7月19日の蟹座のAB型
残念ながら乙女座ではなぃのでs(ry

●職業は?
>>学生

●休日の過ごし方は?
>>計画を前日にキッチリ立てておくんだヶど結局全部寝て過ごしてしまう駄目な例だす

●趣味は?
>>らくがき

●いつものファッションは?
>>家では常に制服か寝巻き(inカ-ディガン)

●髪の毛は?
>>セミロングとロングの間らへん
ついでに伸びるの結構早いけどエロくは無いです
(○´ε`○)

●好きな色は?
>>黒と何かの組み合ゎせ大好き

●貴方の性格を一言で
>>うんこ

●今欲しいものベスト5は?
>>一位から順に、金・学力・外見・外見・健康な体
逆に1番いらぬぇのは贅肉

●好きな食べ物ベスト5は?
>>チ-ズフォンデュ>ピッツァ(特にマルゲリと4種のチーズ)>ハンバ-グ>トマト>ガ-リック系

●好きなタイプを5つ教えて☆
>>

●嫌いなタイプを5つ教えて☆
>>お呼びじゃ無ぃキャラ・空気読まないキャラ・媚を売るキャラ・自分が正しいと思って疑わないキャラ・腹黒ではない猫かぶりキャラ

●将来の夢は?
>>臨床検査技師か薬剤師になれたら嬉しい

●今一番ハマってることは?
>>敢ぇて聞かないといてw

●近々始めたいことは?
>>受験落ちついたら本一回だけで良いから出してみたいー

●よく見る番組は?
>>アニメは録画でリアルタイムで見るのと言えば、
あいのりとか世界遺産ですかな)(*´∇`*)b

●よく見る本、又、雑誌は?
>>漫画雑誌だとジャンプ・マガジン・サンデ−らへんを。後はゲーム情報系雑誌とかPINKYとかねこの気持ちとか笑
アニメ情報系雑誌は流石にこの年で立ち読みは恥ずかしい(*′`)ノ*。゜;

●これだけは譲れないこだわりは?
>>フリッツにマヨネ−ズはかかせなぃ(*ノ∀`*)☆
鶏肉系にも意外と合うんだなコレが

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれてますか?
>>良い感じに大人の世界に染まってきてい舛…

●貴方のイチオシを教えてください
>>鮫たん

●得意料理はある?
>>目玉焼きなら…!

●好きなお菓子は?
>>ザッハトルテ!後お菓子か分からないけどプレッツェルも魂の味を感じるばい
スナック系ならチ-ズ系のポテチとか

●好きなラーメンの味は?
>>お袋の味ってどんなんだろー…
味は醤油が素敵味

●何してるとき幸せ?
>>友達と話していて受験の事を忘れている時が幸せっていうかホッとします
後は寝ている時に限るだろ自分の時間を大切にしたい派(最悪

●明日の予定は?
>>横浜国際マラソンがやるらしぃですね

●明日の晩御飯はどうする?
>>予定は未定

●明日地球滅亡と言われたらどうする?
>>嘘だと思っていつも通りに過ごす⇒あぼぁ(痛)

●一番感謝しなきゃいけないのは?
>>金かけてごめんなさいそしてありがとう>ディァ家族
つらい時励ましてくれて有難う>オフトモへ
素敵な萌えをありがとう>ゴット天野

今更だけど複数回答って有りなのですか?笑

●貴方はえろいですか?
>>久君を基準に考えると非常に健全

●コメ派?パン派?
>>食パン派

●自分のこと好きですか?
>>日本人は自虐的ってね

●最近気になっていること、モノは何でしょう?
>>歩くような速さの続き
遂に兄貴に追いぬかれてしまいました…OTZ

●昨日の晩御飯は何を食べましたか?
>>ロールキャベツ

●最近必死になったことを教えてください
>>今現在単位を落とさないことに必死ですが…;|||´Д`)

●宇宙人っていると思う?
>>地球人が既に宇宙人ジャマイカ

●一番嫌いな言葉は?
>>勉強しなさい

●好きな映画は?
>>戦争物大好き('∀')

●呪いを信じますか?
>>出来る物ならやってみt(殴

●幽霊を信じますか?
>>信じる者は救わ…れぬぇよっ!!!!!!!

●好きな漫画は?
>>REBORN!・結界師・NARUTO・ツバサ・銀魂・コナン・Dグレ・H×H・マンキン・デスノ・最遊記・KH・ひぐらし・鋼練・パパムパその他もろもろもろ…
基本少年系です

●今、手足の爪は伸びてますか?
>>微妙

●一つ夢が叶うなら何がいいですか?
>>もっと願い事を増やs(強制終了

●今大切にしている宝物は何ですか?
>>久氏と被るけどやっぱり貰った絵だろw
中2の頃の絵とか今だに保管しています゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜

●今どこに行きたい?
>>アウシュヴィッツ強制収容所

●今恋してる?
>>さぁ…?笑

●動物飼ってますか?
>>みどりガメの『ミド』が一匹

●あなたにとって幸せとは何ですか?
>>安定した収入・何気なく過ぎて行く時間(臭)

●今夜の晩御飯はなんですか?
>>半分寝ながら食べてたからすでに想い出として風化してしまったみたいです死

●いくら稼いだら一生安心した生活ができるのですか?
>>とりあえずSランクの報酬3回分は堅い

●今何時?
>>10時位。ロ−レライやってます

●メールの着信音は?
>>携帯持っていないし(爽


素敵な嫌がらせ有難うございましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ぶはは! 




number2_unsama at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!バトン | 自己紹介

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔