toe
 
 日本が世界に誇るインストロックバンド、toe。7/22にリリース予定の新作、"Hear You"がとっても楽しみです。

 

 っていうのも、Facebookでこんな投稿を見かけたんよね。

toe topshelf



 Topshelf Recordsはアメリカのボストンに設立されたインディーレーベル。今はオフィスをSan Diegoに移して活動していますね。

 Topshelf Recordsは、toeの過去の音源を全てリリースしているほど、バンドを愛しているレーベル。愛が強すぎて、その作品の良さが誇張されている可能性があるんじゃって思う人もいるかもやけど、自分はこのレーベルのセンスを信じます。


 ということで、toeの新作のリリース、楽しみです。7/22といえば、ちょうどアメリカツアーを行って日本に帰ってきたぐらいのタイミングかな。その後はFuji Rock Festivalに出演予定。自分がこのバンドを初めて観たのもフジロックでした。それからというもの、すっかりこのバンドのライブにトリコです。




HEAR YOUHEAR YOU
toe

SPACE SHOWER MUSIC 2015-07-22
売り上げランキング : 957


Amazonで詳しく見る
by G-Tools