2005年05月11日

アイスバーン面白いっすよね〜

そういうわけで創始者帆立さんのところに書き下ろしの問題が載っています。皆さん解きましょう。
 
でもアイスバーンは個人的には数年来のヒットですよ。突き詰めればさらに奥が深いのではないかと。でも帆立さんのところにも書いたとおり、ビギナー向け問題の開発が必要ですね。
 
そういうわけで他にもアイスバーンが好きな人この指止まれ!

number45 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イコアン   2005年05月12日 11:11
模様的なアイスバーンが好きで作ったりもしています。
天体ショーの盤面を使ったりすれば面白いと思う。
試し解きをして頂いた人に、年賀状パズルとして「ガショウ」をかたどった物を送った事があります。

2. Posted by 帆立   2005年05月12日 19:19
こんにちは。
盤面の画像はペイントでちまちまと作っているのです。
3. Posted by Yusuke-EuEx   2005年05月12日 23:00
> イコアンさん

なるほど、天体ショーの出来上がった盤面をそのまま利用ですか。
面白いかも知れませんね。
「ガショウ」は解きましたよ。面白かったです。

> 帆立さん

こちらにお返事ありがとうございます。
なるほどペイントでしたか。参考にします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PencilBox
Pencil Boxを使って、ニコリ投稿への清書を楽に済ませましょう!
Archives