ナンバーエイト

[オリジナルトップウォータールアーの製作・販売]

・・・。

ってことで、また間隔があいてしまいまして。
ぼちぼちルアーのテストやってたんですが、いかんせん時間が乏しくて
あれもこれもやるうちに、月日は流れ・・・。

で、かなりいい音を出すに至ったわけです。(かなり省略)
N8sample

これから生産を開始しようかと思っています。
ちなみに、リアスイッシャーです。

大変なご無沙汰ですっ

ってことでご無沙汰の域を超えてるっつー感じです。

いやね、子供が釣りしたいって言うわけで、随分前に海に行ったわけですよ。
そしたら釣れないわけです。
まぁ時期が早かったのもあるんですが、、、
それはいいとして、ブーツを履いてたんだけども、それが膝の内側を圧迫していたらしく、
帰りに浜辺を歩いてると、3歩歩くと足首がグリっとなって、アレ?なんかおかしいな?
ですよ。
で、この時点でまだ気づかず・・・。
風呂に入って、シャワーを掛けるとシビレよるんですよ。
ここで初めて意識したわけです。

歩くと躓くし、転ぶしで調べてみたら
総腓骨神経麻痺ってことになってました。
http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/13souhikotusinkeimahi.html

今は少し65%くらい回復して、なんとか歩けるようになったんだけど
1ヶ月ちょいでこの状況だから完治には3ヶ月くらいかかるのかなぁ・・・。

しかし、釣れないまま終わるわけにはいかん!ってことで
先日リベンジしてきました。
とにかくなんでも釣れれば息子も喜ぶかなと。
で、サバを大量に捕獲してやりました!
遠投カゴは×でした。


ルアーも作ってはいたんだけども、どうも納得がいかず、
1からやりなおすかなぁ・・・
やっぱダブルスイッシャーにしようかなぁと考えてるところであります。

今週末はナイターに行こうかな、どうすっかな。




日々精進

どうもです。
なんだか、まだまだ寒い日が続きますね。
大雪だったり、少し暖かかったりで、春の気配をほんの少しですが感じる今日この頃ですな。

画像

で、こんなの作ってます。
いったんはヨシとしたんだけど、また削り直してるとこ。
納得できる動きがでるまで時間をかけて煮詰めていこうかなと思っとります。

最近iphone5sにかえました。
えっ!?いまごろ&なぜ今!?感満載ですけど、いいんです。
6?
だってキリがないし、時代に取り残される恐怖っていうのかね?
まぁ勢いってのもあるんだけどもね

いろいろいじってますが、難しいところもまたいいです
最近は動画や写真のアプリで楽しんでますよ
でも1番感動したのはicloudと、遠隔操作かな

おっと

あけましておめでとうごじゃいます
いやぁ、休みがなくて萎えてるけど、今年もがんばっていきやしょう!

今年はガツガツ釣りに行ければいいんだけどさぁ

カッコいいのも作っていきたいところ


今朝は、うっすら雪が積もってた
成人式の近くになるといつもだな

インフル・風邪には注意です。

どうなの

またまた放置しすぎてしまい・・・
前回の更新からかなり時間が経ちましたが、ちょっと体調を崩してもうて。
逆流性食道炎+胃炎=痛みで夜中目が覚める+しんどい
って感じに日々を過ごしておりました。

しかもそんな時に限って仕事で帰るのは遅いって・・・罰ゲーム?

痛みは大分治まってはいるものの完治はしないって、いい加減しつこいぜ!
逆流性!!

少しづつ々製作も進み、カエルを5色なんとか。
この赤はラメの色を変えてます。かなりキラキラしておるわい。
frog


初期モデルよりも脚部分がタイトになってるぐらいですかね。

他のカラーもをいをいUPしますわ。

夏休み

ってことで、5年ぶりに実家に里帰りしてきた。
それなりに満喫できました。
で、帰ってきて翌日にはディズニーランドと強行スケジュールで疲労困憊です。

さらに翌日は体調がよくないので、あちこち検査。
もう胃カメラは勘弁ですね。

必ず夜中の2時頃に胃痛で目が覚めるのはきついっす。

蛙はあと少しです。

サボリ気味

かなり放置ぎみでした。
もう少しまめに更新しなければと、日々反省。

で、唐突に
IMGP9698

って感じで蛙。
以前の蛙より自然な感じに脚部分を改良してスッキリしてます。

毎日暑いですが、がんばりましょ

ごぶさたしまくり

いやいやいやいや
放置しすぎちゃいました。

で、釣ってるし!
hideさん裏山Cですばい!

釣りいきたすなぁ
SH3G0348S

キングロボ

画像を追加です。
要所々にサビ&キズ加工をしています。
5pic

こんな感じ

で、ご無沙汰です。
ようやく形になりましたんで大公開!!(大袈裟すまぬ)
ROBO

キングロボです。
大きさは、見る人によってはデカっ!って思われるかもしれませんが
かなりクイックに動きますよ。

ほかにも画像があるんで、また明日UPします。
ではでは
livedoor プロフィール
Archives
記事検索
livedoor 天気
  • ライブドアブログ