2006年02月09日

あうあうあー

げー!更新してない!

えーと卒論やってます、、、。

number_h at 05:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2005年11月10日

コミティア74だった。

051110

学祭ビラ用です。悩んだ挙句前回のを、、、時間なくて塗りがやっつけすぎたわー。

コミティア74はごめんなさい。何もありませんでした。
行く直前まで研究室にいたのでペーパーも作れませんでした。
次回は卒論直前なので厳しいかな。うん。

number_h at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 落書き

2005年10月29日

コミティア74

苦節一ヵ月半、会誌用の36P漫画描き終わりました。疲れたー。
ネームに時間がかかったなぁ。上手くまとめたつもりが他の人に見せたら「え?」という反応で、そうでもありませんでした。しまった!
肝心の内容は人の死期が分かる青年NEETのお話。要約すると「ハロワ行け」。
会誌は学祭、冬コミで販売するので興味ある方はどうぞ。

そして6日のティアですが、記入ミスのせいかT59a少女マンガスペースになってました。
ど、どどどd、どうしよう。
ちなみに持っていくのは前回の無料配布本だけです。
せっかくなので少女マンガ的な何かがあれば、、、なんだろう。

number_h at 09:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2005年10月01日

バイス!

051001


陰陽大戦記最終回、納得しきれない部分も若干ありますがエピローグでの皆の笑顔を見るとこれで良かったんだな、と。
第一話のコゲンタと契約時の「ありがとう」、そして最終回での契約満了しての「ありがとう」。リクが成長した証ですね。そこからもう涙が止まりませんでした。
今は心にぽっかりと穴が開いたような気がしないでもないです。

さぁ君もお兄さんと一緒に笑顔でバイス!

number_h at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記